※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

イヤイヤ期でイライラ。イラつきを解消する方法を教えてください。

イヤイヤ期、あまりにもイライラしすぎて胃が痛いです。遊び食べ、グズグズ、お風呂拒否…保育園帰ってきてからの数時間だけでこれかよ、と。

先程、爆発してベッドの上でゴ◯ブリダンスしてしまいました😂我ながら斜め上ですが、子どもに手を上げるよりは良いかなと。ついでに手足のむくみもとれますよね笑

皆さんはどんな方法でイライラを解消してますか❓(斜め上の発想もお待ちしております)

コメント

はじめてのママリん🔰

最高過ぎます😂(笑)
なんて素敵なお母さんなんだ!

私はYouTubeで毛穴の角栓取りの動画観てます(笑)スポってぬける角栓見てるとスッキリします!汚くてすみません😂あとは車の中で一人カラオケですかね✊

• おさき

おさき

コメントありがとうございます❗️
    ゴ◯ブリダンス、素敵ですかね🤣嬉しいです❗️赤ちゃんイヤイヤのマネのつもりだったのですが、どう見てもゴ◯ブリダンスになってしまいました。
    ちなみに怒った表情する前に、ひょっとこみたいな変顔やることもあります。(子どもにマネされる)
    はい、人には見せられません笑

角栓取り〜‼️確かにスッキリしますね😁自分では毛穴がより開いてしまうのでできませんが💧今度見てみます❗️
    車で一人カラオケ、しばらくやってないのでちょっとやってみようかなと思います‼️

角栓取りの動画、すごい斜め上で良かったです🤣👍👍

• 7月19日
はじめてのママリん🔰

いやー、ほんといいお母様なんだなって思います🤣私が娘なら大歓迎ですひょっとこ(笑)
角栓取り自分じゃ出来ないし、観る分にはタダなんで是非😂
わたし的に海外のやつがオススメです😂(笑)

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

すみません返信のところと間違えて新規のところに返信してしまいました💦🙏🙏

• 7月19日