※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

旦那に対してあまり嫉妬や束縛したいという感情が無くなりました😂多分一…

旦那に対してあまり嫉妬や束縛したいという
感情が無くなりました😂

多分一般的な夫婦の人よりは喧嘩は多めです。
旦那に対して嫌いとは思わないですが
日頃から喧嘩をよくするようになり
はじめの頃は喧嘩した勢いで浮気されたり
女性に会いに行ったりされたらどうしよう。
なんて思ってましたが、最近はもし浮気されたら
発覚して時点で離婚してやろう。と
しっかり引き離せる覚悟が固まったからだと思います。

最近のとっても些細な喧嘩からの
二週間ぐらいの冷戦を終えて
大きく気持ちが変わりました。

これって冷めちゃってるんですかね?

前より不安感みたいなのも無くなったので
気持ち的にはとても楽になり
不安感が取り除かれた今は前より落ち着いて
良くなったものの自分が気付いてないだけで
若干旦那に冷めてるのかな?とも考えるように
なりました。

結婚してまだ2年ちょっとなうえにスピードデキ婚
だったので付き合い出してからでも3年目です。

3年でこんなに気持ちに変化があるとは...

コメント

やぎっこりー🥦🫶

大人になったんではないですか☺️
私も21〜23くらいの付き合ってる期間は束縛すごかったです笑笑

もし浮気でもしたら離婚はせず別居してずーっと婚姻費用貰って過ごそうと思ってます🤣

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    現在その年齢を超えたばかりの
    私です😂大人になれば落ち着くよ
    なんてよくよく聞きましたが
    本当にその通りでした😂
    離婚はしてやりたいですが
    お金はきっちり貰っておきたいです😂!!!

    • 7月20日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

私も同じように思ってました!!

結婚から2、3年くらい経つと倦怠期や離婚率が上がるみたいです😖
描いていた生活と違ったりイライラしやすかったりしちゃいますね。。
毎日つまんないなって思う事、私は多かったです😅
好きか分からなくなる時もあるし出会った頃みたいにキュンとはしなくなるし、、
浮気したら速攻別れてやる、むしろ浮気し返してやるとまで思ってました😖笑
結婚4年目になり束縛したいとまでは思わないけどある日から好き度が上がり、お互い前よりも仲良くなりました!
ラブラブ度が何故あがったかは分からないし不思議ですが、目に見えない波を乗り越えたらちゃんと幸せだと、好きだな〜と思える生活が送れる日が来ると思います😊

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    私も仲の良い家族は目指してるので
    好きかどうかわからなくなってる
    今が、なんか冷めてるのかなぁ

    思っています。
    女性関係に不安があったので
    気にしないようにしちゃった
    結果がこれでした😢
    旦那の事を好きだなぁと思える生活
    になりたいです😂

    • 7月20日
あも

私も今全く同じ状況です!付き合ってる時から浮気もあったし、結婚してからもなんだか怪しかったり…
前まではどうにかなりそうなくらい不安でしたが、旦那への愛情がなくなってからはコツコツともしもに備えて離婚資金を黙って貯めるようになりました。そして、今は浮気するもんならしてみろ!ぐらい思ってます😀
そう思えてからはかなり気が楽になってます。多分私も腹括った感じですかね?
誰かの優しさに触れたいな〜とぼんやりと思い描いています😅
旦那には今後も全く期待できないと思っているので、旦那に愛されたいとかは思わないです。とりあえず今は無の感情で過ごしてます😀
浮気とか気にならなくなったらめちゃくちゃ楽じゃないですか?
でも、うちの場合はもしバレたら即離婚で、子ども達にも一生会わせないと伝えてます!

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    同じく私も子供には
    会わせないようにすると伝えてます。

    幸いにも旦那には愛されてる実感があり
    子供たちのことも本当に愛してる
    人なので
    私たちに会えなくなるような
    事はできないと思いますが
    ばかな女性が旦那に言い寄った
    時に旦那がちゃんと正気を保てて
    いれるのかだけは謎です😂w
    私も最近は無の感情に近いのかも
    知れません😂

    • 7月20日