※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
ファッション・コスメ

妊娠してから化粧品が合わなくなることありますか?元々目は二重(三重?)…

妊娠してから化粧品が合わなくなること
ありますか??
元々目は二重(三重?)なんですが、
妊娠中期頃からアイシャドウと塗ると
必ず奥2重になってしまいます。
むくみもあるんだろうと思い色々しましたが
すっぴんの時は二重でもアイシャドウを
すると奥2重になります。
ずっとユーアーグラムの9色パレットや
安いのしか使ってませんが、ダイソーだから
かなぁとこの前行った無印良品でアイシャドウ
を購入しましたが、ダメでした😭
ちゃんとメイクしたい時にこうなるから
イライラします笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います。私妊娠中いつも使ってた日焼け止めで湿疹出ました。

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    そうなんですね、敏感になるんですかね😭

    • 7月19日