※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ大好きな先生が園を辞めるので折り紙で何か子供と作って(私は…

もうすぐ大好きな先生が園を辞めるので
折り紙で何か子供と作って(私はお手伝いする感じで)プレゼントしたいのですが
どんな物がいいでしょうか?
思いつくのがメダルしかなくて😂

子供が作るので子供っぽい物でなにかアドバイスあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも喜んでくれると思います🧡
って言うと回答になってないですね🤣
ちなみに園の規定でプレゼントとかの贈り物はNGでは無いですか🥺?

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見てみましたが規定には記載されてなかったので大丈夫そうです😊

• 7月19日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

進級で一年お世話になった先生に折り紙でお花を作って花束にして渡しました🥰

はじめてのママリ🔰

折り紙で花束💐いいですね😍
    ありがとうございます😊

• 7月19日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ほんとおススメです🥰
    透明折り紙やオーロラ折り紙を使ったりして花束を作ったり飛び出すカードも渡しました😊💕

• 7月19日
chi

保育士をしています🙋‍♀️
なんでももらって嬉しいです♡

特にお子さんの写真が入っていたり、お子さんからのメッセージと共に保護者の方からのメッセージが書いてあるお手紙等は、見返した時に色々思い出せるので嬉しいです✌️

9年前の初任のときにいただいたプレゼント(クラスでアルバムを作ってくれました)や手紙など未だに保管してあります😍

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    保育士さんからコメント頂けて大変参考ちなりました🙏🏻✨
    今から写真、現像してきます😊

• 7月20日