※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
子育て・グッズ

大型プールは、組み立てかイージーセットか迷っています。子供がいるため、安全性も考慮しています。プールで遊ぶことについても悩んでいます。

インテックスの大型プール、
丸いイージーセットのか、組み立てのか、
どちらがいいと思いますか?
サイズは3m以上のもので探してます。

旦那が単身赴任でいないので、
私が組み立てるのか…と思うと
イージーセットが楽かと思いますが、
下に2歳の子もいるのであまり深いと危ないなと思ってます。


あとは夏休みに1年生の子とお庭でプールに入ってたら
やばい親でしょうか。。
ゆっくりマンツーマンで平日遊んであげたいと思ってますが、ご近所さんの目もあるのでやめておこうか迷ってます😅

コメント

なあな

四角い組み立て!!!

なあな

丸いイージーセット!!

はじめてのママリ🔰

私も近所の目があるとは思いつつ、一緒に遊ぶ予定です😂
ちなみに、今のところ私は組み立て買う予定です!
プールの上にはテント立てるので、
テントにタープとかつけて軽く見えないようにしようかなと考えてます😅

  • なあな

    なあな

    タープテントはうちも出す予定です!
    組み立てのサイズ、どのくらいを検討されてますか?450にするか、大きすぎるか?と迷ってます。

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300あたりで考えてます☺️
    ドッグランで450が置いてあってみたんですが、かなり大きかったです!
    泳いだり、大人数で入るには十分な広さに感じました!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私はイージーセットの3.6と4m持ってます。
普通に親も入ってます。
2歳は浮き輪に入れてます。
もしくはアームリングつけてます。

どちらかと言うと組み立てより片付けが厳しいと思います😂

商品紹介のページ見ると、イージーもフレーム有りも、ビニールの部分だけで10㎏近くあるのでかなり重たいです😂

うちは洗った後物干しに干してるんですが、物干し竿が低いと下につくし、高いと持ち上げられないです😭

  • なあな

    なあな

    イージーセット、水の量が少ないと不安定ですか?🥺
    片付け盲点でした。。毎回片付けてますか、、?

    • 7月20日