※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

吐きづわりと匂いづわりがつらく、病院での対応に不満。引っ越して前の病院に戻りたいけど距離が遠い。

吐きづわりと匂いづわり。。。
7週あたりから始まって最初は吐きづわりだけだったけどここ2、3日匂いづわり始まって全てが臭くて無理です。。。

1人目の時も12キロ落ちて本当に辛かったけど、今回もやっぱり辛いです。。
お風呂も歯磨きも睡眠もまともにできない。。
1人目産んだ病院はすぐに診断書書いてくれて点滴してくれたけど今の病院は点滴しても意味ないからとしてくれず。。
悪阻で仕事休むのは国が認めてないとかなんとかでもう話す気力もなくて帰ってきました。
綺麗ですごく人気の産婦人科だしママリでも人気だし家から近いからここに決めたけど前のとこに変えようかな。。
でも引っ越して前のところは車で30分かかります。
古くて小さな産婦人科だったけどアットホームで自分にはあってたのかな。。

コメント

しょこ

めっちゃ分かります😭
リビング、キッチン、廊下全部ニオイだめで唯一寝室だけは大丈夫みたいです⭐
そんなこという病院なんですね💦
私のとこは総合病院で女の先生
だからか仕事休んだこと伝え
たら先生から診断書書きましょか?
って言ってくれました😭✨️
無理しないで辛かったら変えて
もいいと思いますよ⭐