※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の食事が物足りなくて、売店でおにぎりを差し入れしてもらっています。他の方はどうでしたか?

前期破水でトイレ以外はベッドの上で、
コロナで面会もなしだし売店に行くのも禁止です。
唯一のたのしみが病院食なのですが、もともと少し大食いであり完食しても物足りずすぐにお腹が空いてしまいます。
みなさん、入院中病院食だけで足りましたか?😂
売店でおにぎりやおかしなどは買いましたか?⭐️
私は足りないので、家族におにぎりの差し入れをお願いしました笑

コメント

naco🍒

つわり入院の時は食べたいものを差し入れてもらって好きに食べていいよって言われましたが、切迫入院の時はカロリー管理の必要があるとかなんとかで間食禁止って言われました!

はじめてのママリ🔰

同じく前期破水で入院、病院食足りず、夫におかしなど差し入れてもらいました😂笑笑

  • ママン

    ママン

    何週から何週まで入院してましたか?

    • 8月5日
ママン

何週から何週まで入院してましたか?わたしが今、入院してまして。。