※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪のクリニックを転院検討中。HORACは高額だが自然治療で期待。43歳で低AMH。治療方針や金額、感想を教えて欲しい。

現在大阪心斎橋の春木レディースクリニックに通って体外受精の治療をしいるのですが、HORACグランフロント大阪クリニックに転院を考えています。金額的なものは、HORACの方がかなり高額になりますでしょうか。春木レディースクリニックはフェリングなどの注射をバンバン打つ感じでした。私は卵胞も1つできるかできないかで、ファリングを打っても卵胞が増えたり、大きくなったりしないです。HORACでは自然に近い状態で治療していくとの事で、またミトコンドリアにも注力されていて根本が少しでも改善されて、対外受精成功に繋がるかもと期待しています。金額や、治療、方針、治療を受けた感想など、教えていただければありがたいです。年齢が43歳のでAMHもかなり低いので難しいかもしれないのですが出来る事はトライしたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

コメント