※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
家族・旦那

義父から最近週1ペースで体調どう?って電話来るの面倒くさい😥心配してく…

義父から最近週1ペースで体調どう?って電話来るの面倒くさい😥
心配してくれてるのはありがたいんだけどさ…義母ならともかく異性である義父から聞かれてもって感じ。
義両親苦手だから残念だけど産まれてもそんなに頻繁に会わせるつもりないよ😇初孫楽しみにしてくれてる私の実家に入り浸るつもりなので☺️実両親に懐かせよう💓

コメント

ママリ

妊娠中だから余計そう思うんですよね
例えそこでしんどいですつらいですと話したところであんたに何もできないだろって思いますw

• A.

A.

確かにしんどかったら何かしてくれるのか😂

• 7月19日
りんりん

早くも孫フィーバーの予感がすごいですね😶‍🌫️
今からうまく距離つくっておかれることをおすすめします!!

• A.

A.

多分旦那の弟に子供いるんですけどほとんど実家に寄り付かないみたいなのでうちに期待してるっぽくて…😥
    旦那いない時に来られても迷惑なのでそうします💦

• 7月19日
2人のママ

無視です…体調悪いことにして、旦那さんに電話してもらうようにしてもらうとか😱

• A.

A.

あまり続くようなら旦那いる時は旦那に出てもらうようにします💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

その電話いらないですね😭

旦那さんから義父に、嫁に電話するのやめてって伝えてもらいましょう👍

• A.

A.

本当迷惑で💦
    あまりしつこかったら旦那に言ってもらいます😥

• 7月19日
ママリ✨

え、めんどくさいですね。
私なら出ません😊

• A.

A.

なにか用あるのかと思って毎回出てましたが体調のことしか聞かなくて💦

• 7月19日
  • ママリ✨

ママリ✨

用があったとしても自分の息子にかけてよ、っておもいます💦

• 7月19日