※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の受診から5日で胎児の成長が2.5mmしかなく、成長ペースが遅いと不安。次の受診で30mm近く成長していることを期待しています。

前々回6週半ばで受診し、前回7wだったのですが
間の5日間で2.5mmしか成長していませんでした💦

前回が産院の初診だったので、先生は順調だね〜心拍もしっかりあるね、と普通の反応だったのですが
私は前々回と比べてしまって成長が遅いかなと思いました。

次が1週間後10週過ぎなのですが、この成長ペースだと
20mmにも満たないくらいしか成長してないことになります。。
10週ではせめて30mm近くは欲しいなと思ってます。

不安すぎます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

全開より成長している事が大事みたいなので次回の検診の時に成長が数週通りになるかもですね☺️私も心拍止まってないか、ちゃんと30mm前後まで成長しているのか、を考えると不安です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回です。すみません!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだといいのですが😭
    不安ですよね、、、
    おなじ週数でなんだか嬉しいです!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むまで不安ですね🥲心拍確認できても全然安心できなくて心がもたないですよね😂私は金曜日10wなります!お互い赤ちゃんが成長していると良いですね💗

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに😭😭😭😭😭😭
    私は土曜日に10wです!
    そうですね🥲願います🥹
    お互い順調に進みますように🙏

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!近すぎて🥹お互いいい報告できたら良いですね☺️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!健診まで不安いっぱいですが頑張りましょう😭🫶🏻

    • 7月18日