※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊活

BT11、凍結胚盤胞移植から判定日まであと3日です☺️ソワソワ期も終盤?自…

BT11、凍結胚盤胞移植から判定日まであと3日です☺️
ソワソワ期も終盤?
自分の記録も含め、もし同じようにソワソワ期の方がいればと思い、書いてみました😊

体調としては、
移植前後から便秘
BT3に酷い下痢、そのあとまた便秘
足の付け根のピキッと感はたまにあり
座ってる時の下腹部のシクシク感
ひたすら眠い、たまに頭痛
胸触ると痛い(左が特に大きくなってる、痛い)
白いサラッとおりもの多い
(ナプキンこまめに変えてるけど、カンジダになってるんじゃないかという痒みがたまにありつらい)
車酔い
嫌な夢ばかり見て嫌な気分になり、つい夢占い調べてみたり
(友達が死ぬ夢、崖から落ちて気を失うけど起き上がる夢、津波に襲われるけど高台に避難して難を逃れる夢)
夢は完全に色々考えてストレスなだけな気がするけど😅

そして今日はひたすらだるい。
休日出勤、ひたすらだるい(もはや関係ない)。

フライングはやらないつもりですが、判定の後の仕事のモチベーションに関わってきそうだなぁと悩んでるところです。
年齢的にも、この周期ダメなら諦めようかという思いもあるので、期待し過ぎないようにし過ぎないように、ゆる〜く過ごしているつもりです😣

コメント