※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

2人目も誘発になる可能性があります。自然に陣痛が来ることを願っています。痛みを和らげる方法も考えています。

1人目が40w4dで破水→微弱陣痛→促進剤→投与9時間後に出産の合計14時間でした🙁

今日が出産予定日なんですが2人目もやっぱり誘発になっちゃいますかね?🙁
体質があるのかなぁ、自然に陣痛は来てくれないものか😵‍💫
痛いのやだからもうすぐ産まれて来て欲しい😭

コメント

まま

1人目が微弱陣痛で促進剤で、2人目は予定日超過で全く出てくる気配がなかったので促進剤でした😂
めちゃくちゃ動いてたんですが全く意味なかったので体質なのかな〜と思ってます🤔

• 。

私も1人目の時より明らかに動いてるんですけど頭も1人目同様下がってないみたいで、やっぱり体質なんですかね🙁

1人目と違うところは前駆陣痛というか痛いところが多いぐらいで😵‍💫

• 7月18日
  • まま

まま

どんだけ頑張って動いても頭も下がらないし、お腹が張ることも殆どなかったし体質だと思ってます😂
    身体の痛みは2人目の方が多く、酷かったです😵‍💫

• 7月18日
  • 。

私も1人目は予兆すらなかったのに、今回はお腹も頻繁にはるしおしりの穴付近とか恥骨痛もあるのに全くです🤣

分娩時間はどれくらい縮まりましたか?🤰🏻

• 7月18日
  • まま

まま

9時から促進剤いれてその1時間後には破水で13時ごろに出産でした!
    1人目と比べると、2時間くらい早かったかな?🤔

• 7月18日