※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家建てた方に質問ですが3畳ほどの部屋?書斎作った方いますか?建売でも…

お家建てた方に質問ですが
3畳ほどの部屋?書斎作った方いますか??

建売でもその3畳ほどのスペースが
ある方いますか??

一応我が家は夫の趣味や
昇任試験などの勉強部屋が必要なので
作りました。

作られた方、元からある方で
結構使いますか??

コメント

るー

キッチンの隣にあります!
スタディルームや、子供が小さいうちは趣味の部屋に、使わなければパントリーにしよう!と思って作りましたが、結果寝室になってるので毎日使ってます😃

はじめてのママリ🔰☺️

1.5帖の書斎というマンガを読む部屋があります(笑)一応パソコンは置いてありますが、使ってるのかは謎です😇会社からの記入するものがある時とかカッコつけて籠って書いてます🤣アンケートとか(笑)
書斎横の廊下に共有の本棚作って漫画や書類が並んでます😃廊下にあるので締め切って引き込もれないようになってます😁

はじめてのママリ🔰

寝室のなかに1.5畳くらいで旦那の仕事部屋つくりました👏
夜は引きこもってます(笑)

作りましたよ😊
夫の仕事部屋として書斎を作りました✨壁1辺を全面本棚にして、造作のテーブルもつけてもらいました😊
我が家は寝室の横に作りました✨
これを使うかどうかは旦那さん次第かなと思いますよ💦
我が家はリビングにもスタディースペース作ってあるのでそこで仕事したりもしてますが、書斎に本棚作っているので本が必要な時は書斎に行きますし、、、。

はじめてのママリ🔰

1.5階に2.5畳の旦那の部屋があります!

ゲームの部屋なのでほぼ毎日使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も書斎とか言ってますが
    ゲーム部屋になりますww
    後漫画置くことになります笑

• 7月18日

寝室の中にあります💡書斎として使ってるし私も使ってますよ☺️