※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤の方、お腹張りやすいですか?

前置胎盤の方、お腹張りやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ19wですが張りやすいです💦
先週1時間に5回程張ったので急遽受診しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんです😥😥
    私は今12wなのですがこの時期だと薬も出せないしなにもできないといわれてしまい
    張ったらとにかく休むことをぃまは徹底しています😅

momoさんは受診した際なんと言われましたか?😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も張り止め欲しかったんですが子宮頸管も充分にあるし切迫傾向はないとの事、ただこの週数で張りがあるのはやはり異常なので安静指示だけ出ました💨  

その日から1週間娘を抱っこしない出来るだけ横になってたら張りの回数は少しだけ落ち着きました。

張りしんどいですよね😥

• 7月18日
みごち

2人目と3人目続けて前置胎盤経験者です。
肛門から突き上げるようなキーンとする痛みとともにお腹もキンキン張って辛かったです。お腹の張りは出血につながるので出来るだけ安静ですね💦と言っても上の子いると安静だなんて出来ないですよね😥
2人目の時は警告出血で入院、張り止め24時間点滴生活(上の子は可哀想でしたが
入院してる方が気楽でした)→予定帝王切開前も2回出血。。その後、蛇口の水のように大出血&意識消失のめちゃくちゃ緊急帝王切開(36w3d)でした😨
3人目もお腹張りすぎておまけにヘルプ症候群疑いで35w3d緊急帝王切開でした。入院にはなりませんでしたがヒヤヒヤな妊婦生活でした。
無理せず安静が一番です😭