※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
お出かけ

コロナがまた流行ってきてますが、みなさん夏休みは実家に帰省されます…

コロナがまた流行ってきてますが、
みなさん夏休みは実家に帰省されますか?

1-2週間泊まる予定なのですが
念のためPCR検査を受けてからいきます。
でも無料の検査のところも夏休み直前なのに、
そんなに混んでいなさそうで。。

みなさんPCR検査とかはせずにいかれるんでしょうか?私が気にしすぎなんですかね、、😅😅😅

コメント

桜

そもそも行かない人の方が多いのかな?と思います。

• ayano🐻

ayano🐻

そう言うことなんですかね💦
    今年は帰省する人も増えると聞いていたので気になりました😅やはり、増えてきたから帰省は控えるかたが多いのでしょうか、、

• 7月18日
  • 桜

わたしニュースでホテルとかのキャルセルが増えてるって聞きました😥
    全国で80000人越えですよね怖いですよね😥 

• 7月18日
  • ayano🐻

ayano🐻

そうなんですね!
    増えすぎてて怖いですよね😢😢ただの風邪になってくれればいいのですが、、
    なるべくお出かけせずに実家ですごそうとおもいます💦

• 7月18日
  • 桜

東京だけで一万越えししてて

子供の感染者が増えてるので 
    減る限り 旅行っていうのはみなさん控えてるんじゃないかなと思います^_^

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ここまで増えてしまったら、時期をずらすなどして、行かない人が多い気がします。万が一を考える必要がありますし、私もこの夏休みに帰ろうと思っていましたが【妹の出産などもあり特に…】3年両親と会ってませんが.このタイミングは流石に危ないし、周りの印象も考えて断念しました…仕方がないことかな…と思っています。゚(゚´Д`゚)゚。

車で1時間ほどですが帰省しないです💦💦
もう完全に自己責任と言う雰囲気ですよね💦

何かあった時どうなっても知りませんが、経済も回して欲しいから移動する方はどーぞと言う風ですし💦

はじめてのママリ🔰

新幹線のきょりですが、pcrせず帰りますー🤣

ママリ

飛行機の距離ですが、体調不良でない限りPCRはしない予定です💡自宅で出来る検査キットは持っていきます!