※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
雑談・つぶやき

つわりってほんとに厄介だなー2時間前まで気持ち悪いのと胃が痛いので…

つわりってほんとに厄介だなー
2時間前まで気持ち悪いのと胃が痛いので死にそうになってたのに
落ち着いてきたら今度はお腹空いて何か食べないと気が済まなくなって
食べたら美味しくてもっと食べたくなったけど
絶対また気持ち悪くなるから我慢😩😩😩
明日また同じもの食べようと思うけど、明日にはそれじゃなくなってるんだろうな〜

義実家で早く終わってほしいほんとにしんどい楽な妊婦生活で子供産みたいって言ったら、
義母につらいからこそ産まれてくる子が可愛いんじゃないの?って言われたけど
産む時痛いだけで十分だよ〜
長い長いつわりも腰痛も恥骨痛もイボ痔も頻尿も尿漏れも寝付けないのも肌荒れもいらないのよ〜
これがあるからやっぱり女の方が大変って思っちゃうわ😮‍💨

書き出したら長くなっちゃった
できるだけネガティブな発言はやめようと思ってるけど
妊娠中は色々思っちゃうね〜

コメント