※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loveママ
妊娠・出産

40週3日で予定日を過ぎました。透明のゼリー状のオリモノが出ていますが、これは粘液栓で、陣痛につながる可能性がありますか?

40w3d
予定日過ぎてます😅
昨日あたりから透明のゼリーのよなオリモノが時々でてるんですがこれは粘液栓とゆぅものなんでしょうか?
この状態から陣痛に繋がったりしますか?

コメント

hinaʚ♡ɞmama🎀

こんばんは💕
私も切迫だったのにもかかわらず、40w1dで陣痛40w2dで出産でした!
ゼリー状のものは粘液栓であってると思います‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
私は36wから出てましたが、陣痛にはつながりませんでした…💧
ですが、陣痛につながる方もいるし2.3日から一週間ぐらいで陣痛て話も良くききます✨
どちらにせよおさんが近い印ですよね❣️
出産すると寝不足やら体調がすぐれなかったりと色々大変になって来ますので今はゆーくり休んで体力つけてくださいね💕
元気な赤ちゃん産んでください🎀
応援してます📣

• loveママ

loveママ

こんな時間にコメントありがとうございます(* u.u)) ペコリッ
    なかなか本陣痛に繋がらずの出来事なんでもしかして❓って少しだけワクワクしちゃいました😁
    ケドまだ時間はかかりそーなんで、もすこし残されたマタニティ生活をゆっくり過ごしますね💕

• 12月2日
  • hinaʚ♡ɞmama🎀

hinaʚ♡ɞmama🎀

いえいえ🙄💕
    こちらおチビが覚醒して寝ずで(笑)
    loveママさんは3人目のお子さんなんですね❣️めちゃめちゃ尊敬です‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
    なかなか本陣痛来ないと焦って来ちゃいますよね!
    でもほんともうすぐですね⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝♡ドキドキですね😉
    産んだらお腹の胎動も無くなって寂しくなっちゃいますもんね〜🎀
    出産報告お待ちしてますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 12月2日
  • loveママ

loveママ

はーい💕
    早く出産報告したいです😊
    今日も朝から病院でNSTしに行ってきます…
    とにかく今は体が重くて思うよに動けないのが辛いですが…😭😭😭

3人目やから安産になるといぃけど( ̄▽ ̄;)
    頑張ります✨✨✨

• 12月2日