※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukichaaaaaa
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、お腹の辺りがジュクジュクする感じがします。産婦人科で診てもらった方がいいでしょうか?茨城県の土浦市でいい病院を探しています。

本日妊娠検査薬で陽性反応が出て、最後の月経からするとまだ3wくらい?のようなのですが、お腹のしたら辺がジュクジュクするような感じがするのですが、これは産婦人科に見てもらった方がいいのですか?茨城県の土浦市付近でいい病院を探しています。

コメント

くぅ

最後の月経が始まった日が0日?になると思うのですが
それから3週間ということでしょうか?
さすがにそんなに早く検査薬の結果は出ないと思うのですが💦
違和感があるなら産婦人科で相談するのが早いと思います!
妊娠していることはわかっても正常な妊娠かは検査薬だけではわかないので💦

• yukichaaaaaa

ありがとうございます!
    正確に言えば、生理予定日をちょい過ぎたくらいで、来月の予定を考えるとどうしてもズレたくなかったので昨日おりものが茶色?に見えて気になり、検査してみたところ陽性反応が出たあとにそれを気にし過ぎたのかそこから、なんかお腹の下あたりがたまにジュワっとするなあーと思っていて(´;ω;`)

• 12月2日
  • くぅ

くぅ

予定日すぎたくらいなら周期にもよりますがたぶん5wぐらいかと思います🎵
    それくらいなら検査薬の反応も出るので✨
    妊娠初期に茶色のおりもの出ることもあるのでなんともですが
    子宮が大きくなるのでそれですかね💦
    お仕事の都合とかもあるかもですがとりあえず最寄りの病院で診てもらうのがいいと思います🎵

• 12月2日

ありがとうございます!
    今週は予定があるので、婦人科などは土曜の朝のみやってるところが多いようなので、来週の土曜?まで様子を見たいと思います🙈
    (仕事柄、師走なので休めない&締切が多いので遅くなり閉まってしまうので…😭)

• 12月2日
茎わかめ梅味

陽性おめでとうございます‼︎
私も生理予定日ちょい過ぎ(3w後半)に生理来そうな下腹部の痛みというか違和感ありましたよ!
今病院行ってもおそらく何も見えないし、万が一化学流産になるとしても止められないのであと1週間くらいは待った方がいいかなと💦
その時期だと出血がない限りは大丈夫ですよ‼︎

ありがとうございます!
    やはりあるもんなんですかね?😭
    生理前のようによく食べたくなるし、お腹というか下あたりがたまに痛いのもあり…

今週末は病院行けそうにもないので、来週の土曜まで様子を見て受診してみようと思います🙈

特に出血などはないので、あまり負担かけないように注意したいと思います!

• 12月2日
もこもこ☆

妊娠おめでとうございます!
土浦付近だと土浦協同病院がオススメですよ( *´꒳`* )

ありがとうございます!共同病院新しくなりましたもんね👏( ˊᵕˋ )

• 12月2日
あー

おめでとうございます‼(о´∀`о)
ジュクジュク…なんでしょうね?💦
陽性なら、たいしたことなさそうでも一度産婦人科に行った方がいいと思いますよ😃💡

土浦ですと、なないろとまつばらがいいってよく聞きますよ😃♥
大きいところだと、協同病院はキレイになったし、霞ヶ浦は産婦人科が有名です(●^o^●)
ちなみに私は霞ヶ浦で産みました❗(*´∇`)♥
どこで産むにしても、いい担当医と出会えるといいですね(о´∀`о)

ありがとうございます!
    ジュクジュクていうよりはボールペンの芯より強いもので押されている感じです😭
    まだ見えないことは覚悟の上で、痛みが気になるので明日の午前行こうと思います(><)

もしかして霞ヶ浦医療センターですか?🙈
    共同病院かもしくは霞ヶ浦医療センターもあるなあと思ってました٩(ˊᗜˋ*)

• 12月2日
  • あー

あー

明日行くんですね‼(о´∀`о)
    なんともないといいですね😭💦

そうです(●^o^●)
    霞ヶ浦医療センターです💡😁

• 12月2日

何かむかむかする気分で寝られない、なども出てきたので、受診してみようと思います😭
    もし、将来出産などの時には総合病院などの大きな病院を考えていたのですが、旦那の皮膚科に行った時の共同病院が対応が…でどうしようと思ってたところなので嬉しいです🙈🙉🙊

• 12月3日
  • あー

あー

寝られないのは辛いですね💦😭

そうなんですね😃💡
    ただ、霞ヶ浦医療センターだと、土曜は外来やってないです…😭💔
    なので、月曜まで待つ感じになっちゃうので、他のところの方がいいかもしれないですね😅

• 12月3日

クリニックみたいなところに行って確認できたら、行こうかなと思ってます(><)

エアコンのせいなのか布団のせい(旦那さんが叩き忘れた模様😑💔)なのかで、今は良くなりました٩(ˊᗜˋ*)

• 12月3日
  • あー

あー

それだと紹介状書いてもらえるし、安心ですね😃💡

良くなってよかったです(о´∀`о)🎵
    お大事にしてください‼(●^o^●)

• 12月3日
aki

友達が荒川沖のまつばらウィメンズクリニックがすごく良かったと言ってました♪
激混みですが💦