※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
お出かけ

関東在住です。コロナまた増えてきましたね💦明日は私は仕事休みで夫は仕…

関東在住です。コロナまた増えてきましたね💦
明日は私は仕事休みで夫は仕事のため暇です。
子供連れて近くの室内遊び場的なところに行こうと思ってましたが、やめておこうかと思い始めました😨
みなさん室内遊び場や博物館など控えていますか…?

コメント

はな

同じく関東ですが、よほど密集していなければお出かけももうあまり気にしていません。
とはいえ、都内や神奈川など人の多いエリアに行こうとはまだ思いませんが…

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    東京外れに住んでいて、外は暑いので博物館やキドキドみたいなところメインに遊び行きたいのですが、感染怖くて気が乗らなくなって来ました😨

• 7月17日
はじめてのママリ

予定していたことは、そのまま実行しますが、これから立てる予定は、なるべく人混みを避けて遊べるところを選びます😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうですよね、、夏休みとかもどうしようって思い始めました😓予約はしていないけど目星は付けていたので…

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

都内なので室内や児童館は行くのやめてます💦
近隣の幼稚園で休園してるとこ2ヶ所あるのでみんなウロウロしてそうで😅

• 🦖👶✨

🦖👶✨

確かに休園中だと周りの商業施設とか人多いですよね💦
    公園とか野外が無難ですかね😓

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近周りでも感染した人増えてきたので今までとはやっぱ違いますよね💦
    重症化しなくとも後遺症とか残ったら嫌だし、まだ喋れない娘がかかるのは可哀想なので行っても屋外ですね😣

• 7月17日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

子供が小さいと家族の誰か1人がコロナになっても隔離とか難しいし、後遺症も怖いですよね😨
    暑いけど、出かけるなら野外かなあと思い始めました….

• 7月17日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

神奈川で感染者も多いのでもうそこまで気にしてはいません。
手洗い、消毒、マスクのみです。
今は熱中症が怖いので子供にはマスクさせていません。

室内の遊び場には行きますが混雑しているため土日祝日には行かないです。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちも少し足を伸ばせば神奈川です!
    うちの子供もマスクしていません。平日仕事なので遊びに行くのは土日限定になってしまうのですが、公園暑いのでキドキドやファンタジーキッズリゾートや博物館に行きたいなと思っていたのですが、なんか怖いので止めようかと思ってます😨

• 7月17日