※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
妊娠・出産

出産祝いにおむつケーキもらったら嬉しいですか?4000円くらいの出産祝いで喜ばれるものは何でしょうか?

出産祝いにおむつケーキもらったら嬉しいですか?

母が甥っ子の出産祝いに渡そうか考えているらしいのですが、私がいただいた時は貰った時は嬉しいけど、場所取るし解体するのが面倒だなぁと思いました😅

また、4000円くらいのもので出産祝いに貰って嬉しかったものを教えていただけると嬉しいです✨
よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

確かに場所取りますが気持ちだし私は嬉しいです!!☺️でも周りからオムツとか貰う可能性もあるしサイズアップしちゃう可能性もありますよね💦
先日姪っ子が産まれたのですがサーモスの名前入りの水筒ネットで買って送りました✨
5000円くらいでした!

maa

おむつケーキのおむつのサイズがMのテープで、Mサイズの時すでに保育園で、パンツタイプ指定でテープのおむつ使わず、、ゴミばかり出て正直嬉しくなかったです🥲

嬉しかったものはマグ、食器、靴でした😌

ままり

私ならちょっと面倒だなと思ってしまいます😭
すみません😢でも気持ちだと思いますよ😌

もらってうれしいのはやっぱり現金か(すみません、、、でも物をもらうとお返しに現金が飛びマイナスになるやんと思ってしまうんです😭)お尻拭きですかね🥹

おむつもサイズオーバーしたら困りました😣

リリ

私は嬉しかったです🙂
オムツが個包装されているので解体するのは面倒でしたが普段使ってないメーカーのオーガニックコットンのオムツと靴下・スタイも入っててやったー🙌と思いました😊(オムツ難民だったので違うメーカー試せたのもよかった)

おそらく4000円ほどの金額でハンカチとスリーパーのセットを貰ったのは活用しまくりでよかったです😌

ノジノジ

皆さんご回答ありがとうございます!母にガーゼケットや木製のおもちゃや食器など色々提案しましたが、好みも分からないし気持ちだからとの事で結局オムツケーキに決めたみたいです😅

でも色々調べると今はすごくおしゃれなオムツケーキもあるんですね✨これなら貰っても嬉しいかなと思うものを薦めました😊ありがとうございました!