※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15w4dですが、お腹ペチャンコのままで心配です。こんなものでしょうか?写真載せましたが、妊娠前と同じです。

15w4dですが、お腹ペチャンコのままで心配です。
こんなものでしょうか?

写真載せましたが、妊娠前と同じです。

コメント

na__na

私も同じ感じでした!
もうちょっとしたら少しずつ出てきました💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね、周りは初産で同じ週数でも物凄く出てるので心配してました。ありがとうございます^^

• 7月17日

まだ15週なのでこれからだと思います☺️!

• ママリ

ママリ

そうなんですね、周りは初産で同じ週数でも物凄く出てるので心配してました。ありがとうございます^^

• 7月17日
3人目ママ

骨盤の大きさによっても出る大きさが変わるのでこれから出てくるかもしれないです。

• ママリ

ママリ

骨盤関係してるんですね。骨盤大きい気がするのでそれでなのかな?待ってみます^^

• 7月17日
ママリ

20wまではそんな感じでした✨

• ママリ

ママリ

20週まで焦らず様子見てみようと思います^^

• 7月17日
pipi

わたしも15週だと全然出てなかったです🥺19週頃になると子宮のあたりがぽっこり出てました!

• ママリ

ママリ

下の方からポッコリする感じなんですね、参考になります^^

• 7月17日
ママリ

1人目の時は20週過ぎたあたりから出てきたかな?って感じでした!!

• ママリ

ママリ

20週を目安にしてみようと思います^^

• 7月17日
🧸

初産だと意外とでないですよね😊
6ヶ月で戌の日いきましたが、そのときもまだ妊婦というほどではなくて、わたしもいつから大きくなるのかなぁって思ってました!
マタニティマークなかったら、後期まで妊婦とわからないくらいでしたよ!

• ママリ

ママリ

後期までわからないくらいということもあるんですね、安心しました^^

• 7月17日
まめ

あお向けに寝た時に子宮のあたりがポコッとなってませんか?
私は寝た時にポコッとなってるのに気付いて大きくなってると自覚しましたよー😀

• ママリ

ママリ

仰向けに寝ると子宮のあたりがポコッとへこんでます、まだまだなのかもですね💦

• 7月18日