※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那への依存が強く、不安やイライラを感じています。趣味を見つけることや他の人の自立をうらやましく感じています。同じような経験をした方はいますか?

旦那の事が大好きすぎて、帰りが遅くなるとものすごい不安になったり浮気を疑ってしまったり・・。待ってる間は気になって全然寝れないしこまめに連絡くれない事にもイライラしてしまって・・。そんな自分がとても嫌になります(*_*) 旦那に依存しすぎているのかな。妊娠中だから余計に私の事気遣ってほしいのに・・。
他に夢中になれる趣味があればいいんですけどね。
旦那に依存してない人がうらやましいです(*_*)
私と同じような方はいますか?

コメント

ありmama

同じです!!

でもそれってすきてゆう感情なんですね!
自分自身では認めたくないですけど😢(笑)

  • R

    R

    早速お返事ありがとうございます(^_^)
    好きすぎるのってちょっとツライですよね?笑 旦那の事ほっとける人がうらやましいです! でもそれだけ好きになった人と結婚できたから幸せって思わないとダメですよねー(*_*)笑

    • 12月2日
  • ありmama

    ありmama

    ほんとにそうです!!
    ほっとけるってすごいしドーンとしてる人で
    同じ妻として羨ましいですよね😭😭

    それもそうです!!
    喧嘩もしながら仲良くもしながら
    なんだかんだでやっていけてるのが
    旦那さんでよかったですよ〜😩💦

    心配性?がすごすぎて信じてない!とか
    怒られたりして落ち込みます😩(笑)

    • 12月2日
  • R

    R

    そうですよね!それくらい器の大きい嫁になりたいですよね😅

    私も同棲中から何回か疑いすぎて、変な空気になったり、そんなに信用できんのならスパイでも探偵でも雇ってくれ!って言われた事がありました💦
    そこまで言うならもうとことん信じるしかないですよね!

    • 12月2日
  • ありmama

    ありmama

    どこも一緒だから安心しました☆
    これから色んな事まなんでいくうちに
    器の大きいお母さん&妻になれると
    信じて日々頑張っていきます☺

    信じて裏切られた時は…
    地獄をみせます(ΦωΦ)フフフ…

    • 12月2日
  • R

    R

    そうですよねー! 結婚したからにはとことん死ぬまで信じてついて行くしかないですよねー(^_^) 自分が選んだ人ですもんね!笑
    いろいろ聞いてもらって、同じような感じですごく私も安心しました!お互いにいいお嫁さんと思ってもらえるように頑張りましょうね!

    • 12月2日
かーな

全く一緒です!!!(T . T)
私も妊娠中そうでした😭
帰りが遅いと寝れなくてどこかキャバクラに行ってるんじゃないか、本当に主人が飲みに行く日は帰ってくるまで一睡もできませんでした😲
でも息子が生まれてからは、そんなこと一切なくなりました(笑)
今では息子とグッスリです💕
主人が2番になりました☺️
息子がいれば何もいらないって感じです(笑)
きっとみぃちゃんゆうちゃんさんもそうなります!(笑)

  • R

    R

    お返事ありがとうございます!私の場合は同棲中からそうなんです・・。笑
    玄関ガチャって開いた音を聞くまでは一睡もできませんでした(*_*)笑
    息子さんなのですね!私のお腹の子も男の子確定しました(^_^) やはり産んだら変わるんですかね?笑 少しでも気楽になれれば嬉しいです!笑

    • 12月2日
  • かーな

    かーな

    男の子一緒ですね💕
    それよりも本当に眠たくて、主人のこと待ちたい気持ちはあるけど睡魔には勝てなくて寝ちゃいます😅
    生まれてすぐは2時間おきに授乳だったのでもういい感じにヘトヘトです(*^o^*)
    少しでも気が楽になればいいですね(笑)😚

    • 12月2日
  • R

    R

    ありがとうございます!
    とりあえずストレスはお腹の子に良くないので、あまり考えないようにします(^_^) 私も出産に向けて頑張りますね!

    • 12月2日
★sayu★

あたしもそうでした^_^
てか、今でもそうです笑
大好きで大好きでたまらないですもん笑

息子がかわいくて、お手手だったり足だったり頬っぺだったりとはむっとするんですけど💡
旦那くんにもやってます*\(^o^)/*笑
旦那くんにはいろんなとこをはむっとやってます笑

  • R

    R

    お返事ありがとうございます!息子さんなんですねー(^_^)
    私のお腹の子も男の子確定しました(^_^)

    私達はきっと似てますねー。何年たっても大好きなんでしょうね!
    旦那そっくりの子が産まれたらますます夢中になりそうです💦笑

    • 12月2日
  • ★sayu★

    ★sayu★

    お人形みたいにめちゃくちゃ目の大きい女の子みたいな顔の息子です*\(^o^)/*笑


    似てますね💡
    大好きって言って返してくれないと凹んでしまうくらい笑
    男の子めちゃくちゃかわいいですよ♡

    • 12月2日
deleted user

私も旦那のこと大好きですー😭
だけど、旦那の方が気持ちが強くて、うざいくらいで💦嬉しいけどたまにめんどくさいです💦笑
私自身、1人でいる時間が好きなので、ドーンと構えてるわけではないですが、
旦那がいない日は旦那のことあんまり考えないです😅

  • R

    R

    えー!めっちゃうらやましいです!笑
    私の旦那は私に気持ちがあっても全然表現してくれないですよ😂
    結婚式の二次会で読んでくれた手紙がゆういつの愛情表現でした!笑
    死ぬほど嬉しかっです!笑
    私も1人でいる時間を充実させたいです!
    旦那に依存しない妻になりたいなぁ・・。笑

    • 12月2日
みゆママ

私もそうです!!(笑)
旦那が大好きすぎて飲み会行ったら帰ってくるまで起きてます。今日も旦那が出張で離ればなれなのが寂しくて寝れないです(^^;
浮気とかの心配はまーったくないんですが付き合ったときからバイト一緒で1か月後には一緒に住んで全て一緒なのでいないのが気持ち悪いです(--;)
娘が産まれてから旦那どーでもよくなるかなと思ったんですが更に好きになってます♡♡

  • R

    R

    お返事ありがとうございます!
    私もどんなに遅くなっても眠れないので起きてます!笑
    そうですよねー。過ごした時間が長いほどいないとツライですよね(*_*)
    結婚したらそういう気持ちもおさまると思いきや、ますます好きになってます!
    同じですね(^_^)

    • 12月2日
こっこ

わたしもとっても旦那さんの事が
大好きです( ´∀` )♡
旦那さん以外なんて考えられません♡
離婚とか絶対無理です♡
でも信用してるし私以外の女が
寄ってくるなんて思わないので←w
全く束縛はしてません( ˊᵕˋ )♡

わたし以外に旦那さんを
幸せに出来る人はいないと思ってます♡w

  • R

    R

    お返事ありがとうございます!
    素晴らしいですね!
    あたしも旦那以外は考えられないし、離婚なんて絶対に無理です!
    やっぱり信じる事が一番ですね(^_^)

    • 12月2日
egg

私も妊娠中そうでした(>_<;)
仕事に行ってる間が1週間分ぐらい長く感じて🙄
気が狂うかと(笑)

でも今は子供が生まれてお世話したり暇つぶしにゲームしたりして気を紛らわせてます(^o^)/なんなら月日流れるの早いです♪

  • R

    R

    お返事ありがとうございます!
    待ってる時間はほんとに長すぎて、気が狂いそうになりますよね(*_*)笑

    赤ちゃんが産まれるとお世話で大変になりますもんね😅 私もそうなるのかなぁ〜?って思いました🎶

    • 12月2日
  • egg

    egg

    ですです!!
    結構インドア派なのもあって赤ちゃん用品でも見に行けば気分も晴れたんでしょうけど(>_<;)

    ジグソーパズルとかチマチマした作業が好きなのでもし次妊娠したらこれだなと思ってます(笑)!


    そうなるのがほんと待ち遠しかったです😁
    この暇な日々……あぁ忙しくなりたい!!って😊💗

    今思えば妊娠中って普段より無気力だった気がします🤔
    普段も無気力なんですが(笑)

    • 12月2日
  • R

    R

    私もかなりのインドアですよ!笑
    家が大好きです😊
    でも普段は仕事がハードなので、家にいる時間は少ないです!でも、妊娠してからは時短になったので仕事の後に赤ちゃん本舗や西松屋に行って、ベビー用品見ながらニマニマしています!笑
    旦那も大好きですが、エコーでの息子の写真をみてすっごく愛おしく感じます🎶

    • 12月2日
  • egg

    egg

    まだ仕事してるならいいですね♪私妊娠発覚してすぐやめちゃったので😱ほんと丸一日暇で暇で(>_<;)

    はやく買いたくなりますよね(^o^)/(^o^)/
    仕事後に赤ちゃん本舗、西松屋行くあたり行動力あって羨ましい(*≧▽≦)

    • 12月2日
deleted user

すごくわかります( ; ; )
私も旦那さんの仕事柄、付き合いで
飲み会場などが多くて帰りが遅いと
全然寝れなかったりします( ; ; )

理解しないといけない事だと
わかってはいるのですが ...

同じ悩みの方がいらっしゃって
とても心強くなりました♡

  • R

    R

    お返事ありがとうございます!
    飲み会続きだとどうしても気になりますよね?これから忘年会シーズンですし😌
    理解しないといけないけど、頭では分かってるけど難しいですもんね💦

    私もです!同じ悩みの方とお話しできてめっちゃ安心しました😊

    • 12月2日
deleted user

まーーっっったく一緒です!!
旦那のことが好きすぎてやばいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

一時期旦那に浮気してもないのに疑われすぎて離婚しようかと思ったって笑いながら言われる程、疑ったました!笑

それだけ好きってことなんですよ!!

  • R

    R

    お返事ありがとうございます(^_^)
    好きすぎるのもけっこうしんどいですよね💦 そんなに好きになった人と結婚できたから幸せなんでしょうけど・・。笑

    私も旦那に、そんなに疑うなら探偵でも雇ってくれ!って言われた事ありました!笑

    今でもフラッシュバックして不安定になる事ありますよ😭

    ひとつひとつ乗り越えて最強の夫婦になりたいですね!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどいですね、、、(;´д`)
    自爆ですよね、、、笑

    それくらい言うなら旦那さんしてないですよ!!

    • 12月2日