※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤶🏻
ファッション・コスメ

むくみ取りのマッサージでボディクリームを探してますが、伸びが良くマ…

むくみ取りのマッサージでボディクリームを探してますが、伸びが良くマッサージすやすいものありますか?
サラッとしたタイプだと伸びにくいので、伸びやすいものを探しています。

コメント

みかん

全身ではなく下半身用ですがクラランス のボディーフィットおすすめです。
ミルキーなジェルなので伸びも良くスーッとひんやりする感じなので今の季節は特に気持ちがいいです😃
お高めなので毎日はなかなかできませんが、私は生理前で浮腫んだ時や足が疲れた日だけ使ってます❣️

はじめてのママリ🔰

ボディクリームではなくオイルですが、ヴェレダのオイルがオススメです☺️

伸びがよく、保湿もされますし、肌が柔らかくなります🥰
着け心地もオイル独特のベタベタ感もなく、しっかり肌に入り込んでくれる感じでなじみも良いです🙆‍♀️

いつも私はそのオイルでマッサージしてます✨

モデルさんや芸能人の方もよく使ってるとテレビや雑誌で見聞きはしていて、私はにこるんが大好きなのですが、にこるんが使っていると知り即買いハマりました😂笑