※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に期待するのやめたい😇別に、どこにも出かけるな、やりたいことする…

旦那に期待するのやめたい😇

別に、どこにも出かけるな、やりたいことするなって言ってるんじゃないのよ。

どこ出かけてもいいし、やりたいことやったらいいけど、もっと息子との時間をもってほしいの。

お願いしないと息子と遊んでくれない。
お願いしても、ちょっと話しかけてあとは片手にスマホ。

優しくて気の利く旦那。
産前は、子煩悩な父親になってくれるんだろうな、
息子のことを一番に考えてくれるんだろうな、
産後クライシスとか無縁だろうな、と思ってた。

なんだ現実は😇

みなさんどうやって旦那さんに期待するのやめられましたか

コメント

みき

言うのもめんどくさくなったし
『もぅいいや、自分でやった方がはやいし。いちいちお願いするのもめんどくさいし』

って思うようになったら期待もしなくなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でやったほうが早いしってめっちゃ思います🥺気付けよって思って放置してみてたら口だけ出してきてほんとムカつきます🥺まだまだ私には気付いたほうがやるっていうのが不公平としか思えず、、精進します🥲笑

    • 7月17日
yunon🌏

期待するだけ無駄
時間の無駄
自分でした方が早い
って思いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のことにはよく気が付くのに、息子に関することは全然気付かなくて🥲無関心なのかなと悲しくなって、期待するのもしんどくて🥲私もその域に達せるようにがんばります😂

    • 7月17日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    1歳くらいまでは
    うちの旦那も無関心
    でしたよ😂😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単語でも何か喋り出したら意識変わりますかね😭関心を持ってくれることを祈ります🥲

    • 7月17日
deleted user

めちゃくちゃわかります😂
期待して裏切られるなら自分で全部やった方がストレスないです😂
とか言いながら、やっぱり「気付けよ」と思うこともありますけどね…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付けよって思いますよね😂息子には関心ないんだなって悲しくなります🥺
    まだまだ私も手探りでやってるなかで、これしてあれしてって言うのしんどくて🥲旦那なりに気付いて考えて自らやってほしいのが本音🥺でももうそれもしんどいから諦められるようがんばります😂

    • 7月17日