※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがひどく、息子たちにプールを楽しませたいが体力がなく、隣近所が羨ましい。自分を責めるが、普段から身体を鍛えておけばよかったと後悔している。

本当に情けないの極み。

3人目妊娠中。
息子たちは水遊びが大好きで、ずっとプールしたいしたい!って楽しみにしてたのですが、つわりがひどくてずっとできず…
土日になるたびに隣近所から水遊びをする楽しそうな声が聞こえてきて、いつも羨ましそうな息子たち。
うちは旦那が土日仕事なので旦那に頼むこともできない。

今日は比較的調子が良かったので、プールさせてあげようと朝から用意して、膨らませるだけにしてたのですが、、
なんとプールを膨らませることができませんでした。
一部に空気入れただけで、一日中働いたかのような疲労感。隣近所が楽しそうにプールしている中、1人ポンプ片手にくたばる妊婦。もう情けなくて死にたくなりました。

隣近所はお父さんもいて、お母さんも元気で…
どうしてうちだけ。。
惨めで仕方ありません。
2人目まではつわりも軽く、家事は少し手抜きでしたが、ちゃんと働いて子供とも遊んであげられていたのに。

高齢で子供作った自分が悪いんですが。
ほんとに情けないの極みです。
もっと普段から身体鍛えておけば良かったです。
情けない情けない情けない。

コメント

ありす

電動の空気入れにしたらどうですか?😅
私も3人目妊娠中でなかなか相手出来ませんが、プールやる時は家の中から見守ってますよ😂

はじめてのママリ🔰

電動の買いましょう😂

ドーナツ

元気があっても
手押しポンプは面倒ですよ😭

電動の買ってもらいましょ!🤩

ママリ

電動の購入するか、準備と片付けご主人に頼むのはどうですか?☺️

特に妊娠中じゃないですが、出勤前に膨らましておいてー!とかよく頼みます🙋‍♀️