※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人を甘やかしすぎですか?😂。毎晩1時くらいまでゲームして、朝は私より…

主人を甘やかしすぎですか?😂

☆毎晩1時くらいまでゲームして、朝は私より先に起きてることは自分の用事がある時以外はない。
例えば、昼寝2時間+夜12時間寝ることがあります。もちろん前後の日も9時頃とか私より後に起きてきます。

☆仕事中どこにいるかわからない(家族で自営です)

☆家事育児、イベントの計画、家を建ててるとこなんですがその勉強やチェックも含め家の事は9割は確実に私がしています。

☆そしてその状況を義両親が擁護します。
 社長だから仕方ない、ゲームでなにも考えない時間も必要、好きにさせてあげて等

☆言ったことはほほぼなおらない。
 靴が大きいし重いし邪魔だからせめて端っこに置いてと言っても脱ぎっぱなし、制服を脱ぎっぱなし等

主人が自営社長という立場上仕方ない事なんでしょうか?😂


コメント

はじめてのママリさん

社長だから仕方ないと思う

はじめてのママリさん

甘やかしすぎだと思う

はじめてのママリ🔰 

えっとぉ…
・我が家も夫は22〜1時まで毎日ゲームしてます。
・朝は何故か私より早起きです(目が覚めてしまうだけ)
・仕事中でもいつでもiPhoneのGPSで場所わかる。
・家のことは私に任せっきりですがたまに私が判断ぶん投げるのでやらせる
・ゲームは趣味なのでさせます。義両親はゲームに関しての理解はありません。ですが少し過保護な義母なので甘やかしたい性格ではある(うざくない程度)
・やりっぱなし、直らない多いですが、夫のゲーミングデスクに山積みにしてやる。

って感じですかねぇ🤔

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    やっぱり甘やかしすぎですかねー。でもほんと自分のことは棚に上げてくるし、ケンカになるとすごい嫌な責め方してくるんですよ。頭の回転早くていつも言い負かされるんですが、取引先に対してもそんな感じで向こうが不憫になるくらいです。
    ありがとうございます😊

    • 7月30日