※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

電子タバコ【アイコス】持っている方いますか?どこで買いましたか?旦那…

電子タバコ【アイコス】持っている方いますか?
どこで買いましたか?

旦那にアイコスをプレゼントしたいです。
ずっと欲しがっているのですが、旦那の仕事が猛烈に忙しくおまけにアイコスショップが遠くて行けそうにないです。
私も4ヶ月の子供かかえてまで買いにいけないので、メルカリなど見漁っています。でも16000円とかするし..
近場のコンビニ回ったり、遠く離れたコンビニやタバコ屋さんに電話で問い合わせましたが無かったです。
予約できるコンビニに出会いましたが予約がいっぱいで一年先近くまで待ってもらう事になると..
知り合いにも頼みましたが難しくて。。

コメント

kn7

アイコス持っています。
旦那が欲しいと言い買いました☆

私は6月ぐらいにコンビニを何店か電話し
ゲットしました!
キャンペーン中で4600円オフで買いました。

予約が多いみたいですね(´xωx`)
もう普通に買うなら待つしかないかと😭
自分で買っておいたら
保証もあり壊れたら無償で交換してくれるので
メルカリとかはやめたほうがいいかと😩

★sayu★

今でしたら、原宿しかないんぢゃないですかね?
1日300個販売みたいで、かなり並んで整理券?貰って買うらしいですけど。
知人情報なんで、1日300個かどうかはわかりませんが💧

すーい

うちは旦那も私もiQOSです。(私は今やめてますが)楽天で買いましたが1年経ったら充電の不具合発生でやれやれです。主人のは蓋が閉まらなくなりました💧
が、iQOSを吸うようになり普通のタバコが臭くて吸えなくなりました。他の人のタバコの臭いも吐き気がする程臭くて仕方なく一日中マスクしてます💧
ネット詐欺も多いので気をつけてくださいね💦