※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
ココロ・悩み

旦那の性欲が旺盛で困っています。妊娠中で感じないし痛いことも。対策を教えてほしいです。

妊娠9ヶ月目の2週目です(´・ω・`)

ちょっと恥ずかしい話しなのですが…
同じような方がいるか気になってたので、質問させて頂きます。

私はもうだいぶお腹が大きいのですが
旦那は性欲がつきません(・・;)

旦那の事は大好きなので、一応気持ちには応えるのですが、ぶっちゃけ妊娠前みたいに感じないです(´・ω・`)←
寧ろ痛い気がすることも、、、

求めてくるのが嬉しいというか可愛いのと、あんまり我慢をさせたくないので、つい応えるのですが、、、

絶倫、遅漏のコンボで本当にキツイんです…
こんな旦那さん、または彼氏さんがいる方はいますでしょうか(T_T)?

我慢してもらってるか、応えるか(´・ω・`)

対策、、などあれば教えて頂きたいです😓


コメント

momo🍓

私も答えてあげたくて頑張りましたが、全く濡れず(/_;)
途中で断念してしまいそれっきりです・・・。旦那はそれから我慢してます。かわいそうだけど産後まで我慢してもらいます(笑)

かめ

うちも私の性欲は無くなってしまったのですが、主人はバリバリなようです(^^)笑
妊娠してから少しずつ回数が減り、5か月くらいから全くしなくなってしまいました。どうしても乗り気になれず、お腹を刺激するのも怖くて、ごめんなさいしてます(^_^;)
主人にはごめんねと言いつつ、処理のお手伝いをする感じです!構ってくれない…と毎日言われますが、怖い事も性欲がない事も伝えているので我慢してくれているようです。
気持ち良くない事、痛い事伝えて大丈夫だと思います。その上で、手伝う事は出来るという妥協策というか、案を提示してみては如何ですか?(^^)

とく

うちは普段さらっと
妊娠中はあまりしたらダメなんだってーとか
ゴム付けなきゃ早産で大変になるよーとか
言ってます。
挿入するだけがエッチじゃないので、
お口だけとかで答えることはダメなのでしょうか?

まめたろす。

そうなんです(T_T)
まず濡れないんですよね(._.)

やはり、我慢させるのが良いのでしょうか(´・ω・`)
我慢…してくれるかな(´・ω・`)

まめたろす。

一応妊娠前からはかなり回数が減ってるんですが(T_T)
それでも普通に比べたら回数が多いんじゃないかと…orz

(例えば週6の1日の回数5回から
週2〜3回の1日の回数3回未満に減ったという感じです)

口も頑張ろうと思ったのですが、デカくて…顎が痛すぎて断念しました(T_T)
かといって手で出してあげれるような技術もなく←

本当に変な相談ですいません💦

ぷぴぴ

私も里帰りまでずっと答えてました!
挿入時間を減らす為に手や口などでギリギリまでしてあげてから挿入でした★
口はしんどいのでほぼ手でしたが(>_<)
うちの場合、完全予約制なので当日予約は承りませーん!と笑いながら言って2日に1回にしてもらったりしてました★

まめたろす。

成る程っ(°_°)
そういえば、痛い事などは全く伝えてませんでした(´・ω・`)💦
それを伝えなければ、確かに分からないですよね(・・;)

相手も尊重しつつ話し合うようにしてみます(^^)!
お互いが納得出来る妥協案が出せれば良いのですが(´・ω・`)←

ご回答ありがとうございました♡

まめたろす。


予約制はいいですねっ笑
なんだかとても仲の良い夫婦なんだな♡って感じがします✧*。

私は口でしてあげるのが苦手なのですが、ちょっともう一度頑張ってみようかなと思います(´・ω・`)

れんそら

確かに求めてくれるのは嬉しい事ですよねー!

でも私も妊娠する前みたいに濡れないし感じなくなりました(TOT)
それでも週一、二回位だし旦那はかなり早漏だからまだ我慢出来てます(笑)

みゆー

他の方の回答まで読んでしまいましたが…
すごいですね(;・ω・)
回数がすごい笑
妊娠前もうちはそんな
なかったです笑
私が去年流産してしまい過敏になってるのもあるので
今回妊娠してから、安定期に数回
仲良ししましたが最後までは出来ず。
やっぱり怖いです(--;)
旦那は性欲はあるぽいですが
そんなに時間かけなくても平気な人なので笑
毎回口です(^^)
大変だけど我慢させてるぶん
仕方ないもんなぁって感じです。
外でやられるよりマシ!!と
思うしかないですよね。

まめたろす。


そーなんです(´・ω・`)
気持ちは嬉しいんですけどね😞💔

せめて遅漏でなければ助かるんですけど、そうでないなら頻度をもっと減らして欲しいですね(T_T)

まめたろす。


ですよね(T_T)
旦那は私より3つ年下なので、若さ故なのかな?とは思っているのですがorz

その様な経験をされてましたら、怖いのは当たり前ですよね(T_T)

それでも旦那様を思いやれる行動が素晴らしいです✧*。

私も外でされるよりはマシ!だと思って色々手を尽くしてみたいと思います(´・ω・`)

ご回答ありがとうございました♡