※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リュックにキーホルダーをつけたいです。皆さんは何をつけていますか?

こんにちは✨
今リュックを使ってるのですが、シンプルな黒です。

キーホルダーつけたいなと思っています。
ただそれだけです。笑

皆さん何つけてるか教えてください❤️😍

コメント

みゆあ🐰💜

私も、黒リュックです‼️
子供と一緒に行った鴨シーで買った、ベルーガと、人魚の付いたキーホルダー付けてます。思い入れがあるものがいいなと✨

はじめてのママリ🔰

私も黒リュックです!
ポムポムプリン付けてます🍮

はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園で母の日で作ってくれた透明の板に似顔絵書いてくれた物を付けてます☺️

ママ

お子さんの絵をプラ板に描いてもらうか描き写して手作りキーホルダーはどうですか?
ネットで調べたら形を親が描いて子どもが色塗りした可愛いキーホルダーが出来上がってました😊
私も連休中に作ってみたくなりました!

na*

大小使い分けていますが、どれも子どもたちからのプレゼントでもらったキーホルダーだらけです😂
足型のプラ板、娘の写真を印刷したプラ板、幼稚園からもらった息子の写真のキーホルダー、大きめの兄妹で写った写真のキーホルダー…
もうジャラジャラしてます😂💦

唯一兄妹の写真のキーホルダーはアクリーで注文しましたが、自分好みに作れるのでおすすめです🥺❣️

ママリ

ミキハウスの反射するキーホルダー付けてます。