※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
雑談・つぶやき

子どもの名前みんなが考えてるのを見るのが好きで良く見ているのですが1…

子どもの名前みんなが考えてるのを見るのが好きで良く見ているのですが1人よく名付けのところにコメントしている方で気になる方がいます。
そんな言い方しなくてもいいのに😢みんな好みがあるんだから、って思っちゃいます。

コメント

mnrhnk

毎回毒づいたコメントしてる感じですか??
正直、時代が時代なので私はある程度どんな名前でもいいも思ってます😂
ピカチュウとか悪魔とかはえっ?ってなりますが漢字のぶった切りや当て字、読みづらさに厳しい方いらっしゃいますよね💦

• きなこぱん

きなこぱん

そうなんです、見たのは3回なんですけど頭悪そうな親だと思うと言われてて、えぇっ😱ってなりました。
    そんなにキラキラって名前でもない今の時代なら普通に読めるのになみたいな名前にも書かれてて💦
    そうですよね、ピカチュウとかは引いちゃう気持ちはめちゃくちゃ分かります!笑
    微妙だなって思っても言い方とか考えてあげてーって思っちゃいます😂

• 7月16日
  • mnrhnk

mnrhnk

頭悪そうな親…
    その方がお子さんにつけた名前はさぞかし素敵な名前なんでしょうね。
    どんな名前なら良くてどんな名前だと頭が悪そうかそれ自体も人それぞの感じ方なので難しいですね😭
    ただ、ネットの中だとしても他人の気持ち考えずに発言?する親のほうが…って同じ親として思いますね🤔

• 7月16日
  • きなこぱん

きなこぱん

そうですよね。
    そういうコメントをされた質問者さんは言い返さずにありがとうございましたと返してて出来た人だなとおもいました☺️

• 7月17日