※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

ハイローチェアのメリット・デメリットやオススメの情報を教えてください。中古でも大丈夫でしょうか。先輩ママさんたちのアドバイスをお願いします。

ハイローチェアの購入を考えています🪑

⭐️ハイローチェアのメリット、デメリット
⭐️オススメハイローチェア
⭐️ハイローチェアは中古でもいいか……

先輩ママさんたちの
アドバイス頂きたいです🥲🙏🙏

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

コンビのちゅうこでかいました!!

が、あまり使わず物置になりました😱

• Ri🫧

Ri🫧

ほんとですか😭

中古とはリサイクルショップですか?
    メルカリですか🥲?

• 7月16日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

リサイクルショップで買いました

• 7月16日
はじめてのママリ

こんばんは!
我が家でのお話ですが、、、
⭐️メリットは、我が家には、犬がいるので高さがあって安心です。食事の時など近くで見てたいので楽です!
デメリットは、場所を取ることと、思いの外サイズアウト早いです笑(うちの子2ヶ月ですが、もうすぐ寝ながらだと使えなそうです、、、)
⭐️コンビを使ってます。
⭐️中古でもありだと思います。
我が家は新品でしたが、高いため中古でもよかったなぁと思いました。潔癖等でなければ、安上がりかと。

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアcombiのものを使ってます!
2.3ヶ月の時はあまり使わず今は離乳食の時役立ってます😊
ただ、うちは手動使っていて後悔しました😂
自動の方が楽だと思います!!
うちは新品買いましたが中古で全然良かった気がしてます!

ひねくれママ

2人目に備えてコンビのネムリラAUTO SWING BEDi Long シェル EG ミンティーブルー購入しました!まだ未使用ですが同じように迷ったのでコメントさせて頂きます💡

1人目が寝かしつけで相当苦労したので購入検討、その子によってあうあわないもるあると聞いていたので中古も検討してたのですが、ちょうど先日のアマプラセールで安くなっていたこと、またメルカリを見ると美品であれば割と6-7割程度の値段でも売れてるようだったので、新品購入を決心しました💡

あと、メルカリで美品で購入→やはり我が子にもあわずに美品で再度販売して割といい値段で売れてる方もいたので、セールなどでお得に新品を購入できない場合はその手もあるなと思いました🤔再度売りに出す程でのお話ばかりですが💦気に入ってガッツリ使えればそれが1番なのですが😂