※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるん
妊娠・出産

2日前の子宮頚がん検査後、おりものに少量の血が混ざりました。腹痛はあったがすぐ収まり、出血もなし。焦っています。

2日前の出血がおりものに混ざってでてくることはありますか?

現在11wの妊婦です。2日前に子宮頚がんの検査を行いました。医師から「少し鮮血が出たり、おりものに血が混ざるかもしれない。けどそれは気にしなくて大丈夫だよ」と言われました。
当日、昨日と出血はなかったのですが、今日排便でおりものもドバッと出た際に茶色よりの紫色?ぐらいのおりものがでました。お股を拭いた際は何もつきませんでした。
たぶん少量だけ血が混ざった感じだと思います。

今日の夜中腹痛で目が覚めた記憶があります。いたた‥とかなり痛かったような気がするのですがその後の記憶があまりないのでたぶんすぐ寝たんだと思います(5分ぐらいかなと思います)その後腹痛もなく、出血もなかったので様子見をしていたのですがおりものに血が混ざっていた為すごく焦っています。

ずっと便秘気味で時折腸の動きで腹痛が起きます。寝ぼけていた為子宮の痛みなのか、腸の痛みまではわかりませんでした。

コメント