※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連れ子再婚した方、再婚予定の方、子供と相手の会う頻度の進め方、どう…

連れ子再婚した方、再婚予定の方、子供と相手の会う頻度の進め方、どうしていましたか??

日曜日の午後から遊んでお泊まり朝バイバイで2ヵ月過ごしてかなり仲良くなれたので、日曜日午前から遊んでお泊まり+水曜日夕飯からのお泊まりにステップアップしました☺️
まだ一週目ですが意外と息子の疲れ?が見えました。
ただ会いたい好きと言ってくれるのでしばらくしたら慣れるかな?と二週目もこのペースで行く予定です❣️

皆さんの体験談、教えてください🥰

コメント

連れ子同士で再婚しました!
お互いの子供が小さかったので会う頻度とかはあまり気にしてませんでした!
お出かけする時は普通に一緒に連れて行ってましたし懐くのが早かったので!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️
    子供達は何歳くらいでしたか?
    うちは5歳の男の子です!!

• 7月16日

退会ユーザー

相手の子が2歳の時でしたね!うちの子は1歳でした😉
    5歳ならもうしゃべったりもできるので子供さんの要望をなるべく叶えたあげた方がいいのかな?と思いました!
    今パートナーさんの事が好きそうならよかったですね🥰
    お子さんが会いたいと進んで言うようになったのなら会う頻度はあまり気にしなくていいではないですかね😌

• 7月16日

子供たちとは週2回くらい、ご飯や遊びに行くことが多かったです!