※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤の確定時期と管理入院について不安です。

前置胎盤で確定がでるのは
いつ頃でしょうか?
上の子がいるので管理入院に
なってしまったらどうしようなど
不安でいっぱいです…

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は全前置胎盤でしたm(*_ _)m
確定は24週とか?だったような?そこくらいから大学病院の周産期母子センターに転院しました。
出血が1番ダメとのことで1ヶ月前から管理入院しました(*^^*)入院して2日目で出血🩸24時間点滴のベッド上安静生活してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構早かったんですね😭
    やっぱりそうですよね😭💦
    出血危ないから管理入院になるから大きな病院に転院になるよっていわれました😩
    出血したのは入院して2日目がはじめてでしたか?😭

• 7月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

2日目が初めてでしたm(*_ _)mそれまで出血なしでした。
    管理入院なので点滴もなく自由でコンビニ行ったり楽しく過ごしてたのに2日目で出血してしまい……楽しい入院生活も2日で終わりました(笑)

管理入院は早かったですね、やっぱり出血が1番危ないので(´ε`;)家で出血したら構わず救急車呼んでと言われてました

• 7月16日
のん

出血なしなら管理入院にはならないのでは🤔⁉️
私の病院はギリギリまで粘りました☺️
ただ私が動き回ったから33週で出血してしまい、微量でしたが救急車呼ぶように指示だされました。
胎盤からの出血かどうか確認するために入院になりました、数日です。

30週くらいで一応帝王切開の説明や仮の出産日がだいたいこの辺で、、、と話は聞いて34週には帝王切開で産むかどうか確定させました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血したら危ないから管理入院になるみたいです😭
    いつ頃なのかはわからないのですが😭
    やっぱり後期に入ってから出血することが多そうですね💦

そうなんですね(´;ω;`)

まだ4ヶ月で治る見込みはあるからといわれてますが
    不安で押しつぶされそうです😭

• 7月16日
りこママ

低置で35wから入院してますが、本来34wには入院と言われました、ごねて延ばしてもらいました。
前置だと32wから入院と聞いています。
なので30wや31wに確定かなと思います💦