※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊娠・出産

名前について悩んでいます。男の子の名前は○之助で、今度は女の子で○乃○で真ん中を(の)で揃えたいです。候補は陽乃花(ひのか)と禾乃華(かのは)です。貴乃花みたいとの意見があり、可哀想でしょうか?

名付けについてママリだと否定的な意見が多いのは承知ですし以前にも何回も名付けに関して投稿させていただいています😂笑

色々悩んで上の子が男の子で○之助って名前で今回女の子なんですが○乃○で真ん中を(の)で揃えたいねと旦那と意見が合い陽乃花(ひのか)が夏っぽいしいいねと話してたんですが色々調べてたら貴乃花みたいとか意見あったんですがやっぱり可哀想ですかね?!
あと禾乃華(かのは)も候補にはありました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

貴乃花は特に連想しませんでしたよ☺️可愛い名前だと思います✨

ちきちきぼーん🍖

陽乃花ちゃん可愛いと思います😍💕
禾乃華ちゃんも可愛いですが私は陽乃花ちゃんがいいなぁと思います🥹(お前は親か?って感じでごめんなさい😂😂😂😂😂

それに私はその名前を見て貴乃花は一切浮かばなかったです🤔

Anp

可哀想じゃないと思いますしめちゃくちゃ可愛いと思います☺️❤️
陽乃花ちゃんから貴乃花は連想しませんしそういうこと言う人はどんな名前でもこじつけて色々言うタイプの人間だと思うのでそういう意見はスルーでいいと思いますよ🙆‍♀️🌱

はじめてのママリ🔰

名前ぱっと見た時は思わなかったですが貴乃花みたいと言われたらそう見えてきちゃいました😅

みにとまと

言われてみたら貴乃花っぽいと思ってしまいますが、言わなければ何とも思わないですよ🤗ひのかちゃん、かのはちゃんどちらも可愛いと思います💕漢字が苦手なので、かのはちゃんは私には読めなかったです🤣💦

れい☺

かわいい名前だと思います☺️✨
貴乃花は、言われればそうかも…と思うくらいで今時連想する人もいないんじゃないかなと思いました🤣

mizu

ぱっと見て貴乃花は連想しなかったですが、言われてみたら似てるなぁとは思いました💦

おそらくですが、年配の世代の方になればなるほど貴乃花を連想する人が多いのかなと思いました。世代的に…。

はじめてのママリ🔰

今の子供たちは貴乃花を知らないと思うので、そんなに気にしなくていいと思います😊親世代、祖父母世代からは言われるかもですが…。

かのはちゃんより、ひのかちゃんの方がちゃんと読めて可愛いなと思います😊

こてれす

可哀想と言った人、
マイナス思考過ぎですね💦笑

全く可哀想だと思わなかったですし、
周りに普通にいますよ😊

ごく一部の否定的な意見は
あまり気にしない方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

ひのかちゃん可愛いと思います🏵
色んな意見あると思いますが、わざわざ貴乃花を上げてくる方の神経が面白いです😇🎉

おyuま

みなさんありがとうございます😭
優しいみなさんで良かったです♪
予定日超過してますが出産がんばります!!

めいりん

陽乃花ちゃんすっごく可愛いお名前ですね✨

ちゃんと読めるし、向日葵の花を連想して、夏らしく明るい夏の日差しをイメージしました!

私はすごく好きなお名前です😊
赤ちゃんにもうすぐ会えますね♪出産頑張ってください。