※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週でお腹付近で胎動を感じるが、切迫で子宮頸管は23ミリ。この時期、胎動は普通?切迫で下に感じる?

妊娠35週に入りましたが、
ここ最近特にお股付近で胎動を感じます🥺
陰毛のちょっと上辺りです....
2日前の診察では内診されて(めっちゃ早くて雑な感じ...)
「これ痛くない?うん。大丈夫ね。」
とは言われました。
ちなみに切迫で子宮頸管は23ミリ程度です💦
このくらいの時期はみなさんもお股の近くで胎動感じてましたか?
それとも切迫だから下に感じるんでしょうか?😭

コメント

ぽん

子宮頸管4センチ以上ありますが、お股の近くで胎動感じますよ!

時々、もう出てきてしまうんじゃないかと思うぐらい、膣を圧迫されるようか感じもします!

手でこちょこちょされてるのかな〜とか思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4センチ以上あるんですね🥹✨素晴らしい✨

4センチ以上あっても胎動お股付近で感じると聞いて安心しました🥹❤️

そうなんですよね!
    本当あれ?これ股に力入れとかないと出てくるんじゃないかと思いますよね😭

手でこちょこちょとかすでに愛らしいですよね💕

• 7月16日
とまり

私も切迫の診断はされてないですが、お股付近(陰毛の上辺り)で胎動あります😊 なんだかツーンってする感覚もあるし、勢いで生まれてきちゃうんじゃないかな?って思うくらいのときもあります😂

もう少しお腹にいて欲しいですけどね☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆんさんも切迫ではないけどお股付近で胎動があるんですね🥹❤️
    ツーンっとする感じ分かります!!!お腹張ってる時に同時に感じるとあれ?陣痛なのかな?とか思っちゃう時あります、😭
    本当です!!
    せめて37週まではお腹にいてもらいたいです🥺

• 7月16日
mii

子宮頸管28ミリです!
しゃっくりお股の辺りで感じるので骨盤に頭がはまってるかな〜と思います!出てきちゃいそうな感じ、ありますよね😅