※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

男の子兄弟楽しみで、サッカーもやらせたい。男の子兄弟の良さ教えてください。

二人目の性別がわかり、男の子兄弟です💙

異性を育ててみたい気持ちもありましたが、同性兄弟の方が小さい頃から長く仲良くいてくれるかな?とも思っていたので、男の子兄弟楽しみです!!
私と旦那の趣味がフットサルなので、二人とも絶対男の子が一人はほしかったのですが、できれば兄弟でサッカーやってほしいなと思ってます🥺
今はお揃コーデや、二人でボールを追いかける姿が楽しみです!

男の子兄弟ママさん、大変なこともあると思いますが男の子兄弟の良さ教えてください🥰

コメント

はじめてのエビフライ🍤

性別が同じだからか同じおもちゃにハマるので、喧嘩はしますが一緒に遊んでくれます❤️
おそろいの服を着せるのも楽しいし上の子のサイズアウトした服を着せて上の子の小さい頃を懐かしむのも幸せです❤️
大変な事はとにかくパワフル、喧嘩が激しい事ですが日常すぎて慣れます🤣
最近はお兄ちゃんの真似っ子ブームなので常に後ろについて周り、トイトレもすんなり進めそうです🤣
同性だと大きくなっても好みとか話も合うかな〜と思ってこれから先が楽しみです🤭✨

上の方と一緒で
同じもので良く遊んでますが
その分喧嘩もします😂

同じ動画観たり
真似っこもよくします!

服もおさがり着せれて
気に入ってた服とか下の子に
着せちゃってます!!

仲良しな兄弟でいて欲しいな!って
同棲だと将来
悩みとか相談しあって
くれたらいいなぁって思ってます!

楽しみですね!!!