※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週で迷っている名前候補が①みすず、②すずみ、③すずね、④すずな、⑤すずは。長女の名前に思い入れがあるため、「すず」をつける名前を考えています。どれがいいでしょうか?

女の子の名付けについてです\( ˆoˆ )/🎀
明日で36週です!!
ほぼ①で決まっていたのですが、ここにきて迷いはじめました😂
①みすず
②すずみ
③すずね
④すずな
⑤すずは
どれもつけるならひらがなの予定です♡
上の子たちが「すずちゃん」とお腹の子を呼んでいるので、「すず」はつく名前にしようと思っています!!
みすずちゃんは長女の時に2択で迷った名前で私も思い入れがあります😊

みなさんならどれがいいですか🥰?

コメント

パワフルママ(26)

すずはちゃんってとても可愛いです💖
うちの周りには居ないのでいいなと思いました!

ママリン

①みすずちゃんか③すずねちゃんが可愛いな~と思いました😄

ゆすあ🌻

うちの子は「すずは」です☺️!
ありがたいことにかわいい名前だねって言ってもらえることが多いです💕すずみちゃんも個人的に好きです😍

ママリ

みすずちゃんかすずはちゃんが可愛いと思います😌🤍

夏生まれなら涼葉とか涼しい感じがしていいなと思いました😂

むちゅーる

上のお子さんたちがすずちゃんと呼んでるなら、先にすずがつく名前の方がそのまますずちゃんで通せますよね😆✨
そうなるとみすずちゃんも捨てがたいですが、、
すずなちゃん、すずはちゃんが好きですかね💓

はじめてのママリ🔰

すずなちゃん、すずねちゃんが個人的に好みです♡

はじめてのママリ🔰

すずはちゃん好きです🚿🤍
可愛い名前ですね😻

ひまわり

①④⑤が良いなと思いました(◕ᴗ◕✿)

ママリ*

すずね
すずは
が可愛いなって思いました☺
すずはが1番好みです😍

はじめてのママリ

②と③は個人的には違和感あります!

みすずちゃんは、友達にいますがあだ名はみーちゃんだったりするので、すずちゃんで呼びたいならわたしなら④⑤どちらかにします✨

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございました🙏💓
まとめてお返事ですみません💦
4歳の息子も一緒に考えてくれているのでもう一度聞いてみたいと思います🥰
ありがとうございました🙏✨

はじめてのママリ🔰

1か5が可愛いです❤️