※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

昔から気が合わない旦那さんにもう冷めたと言われてしまいました。子供2…

昔から気が合わない旦那さんにもう冷めたと言われてしまいました。子供2人のために離婚はとりあえず考えてないようで日常生活も普通だし子供にも、もちろん普通ですが私たちが触れ合うことや愛情表現はなくなりました。まだ愛溢れる家族に戻れる可能性はあるでしょうか、、?

コメント

Y❤︎

正直厳しいと思います。

• mii

mii

コメントありがとうございます!そうですか(>_<)冷めたと言われた日から深く話し合いをしていなくて(実家など頼れないため怖くて聞けない。)一応子供が大きくなるまで仮面夫婦を続ける気なんですかね?旦那の考えがよくわからなくて😞

• 12月1日
空色のーと

昔から気が合わないって…(´-ω-`)
その状態からは、よほどどちらかが努力しない限りは難しいと思いますよ💦

• mii

mii

コメントありがとうございます!国際結婚なのもあり、ほんとに価値観がちがって、最終ひきがねとなったのは、旦那が海外から来た友達を我が家に一ヶ月と一週間泊めたことでした。好きな時間に好きな日に飲みに行かれ、居候と私は言葉が通じない中、頑張ってたのですが、そのことに対して旦那からのお礼も何もなく、私もイライラしてしまい、旦那もたまにしか日本に来ないんだからいいだろ!と怒っていて、ある朝まるでかけおちのように温泉に2人きりで行かれたんです。思わずホモなの?とキレてしまったことが、大きな原因です。

• 12月1日
あーちゃむ

どちらかが我慢しないとですし仮面夫婦は子供大きくなるにつれてわかりますょ(..)
違和感が半端ないので一時期私の家ありましたのでとても気まずかったです

• mii

mii

コメントありがとうございます!子供にも勘付かれてる気はすごくします、、
    私は努力していますが、旦那の気持ちはわかりません。国際結婚なのもあり、些細なことがわかりあえなく喧嘩が多くて、こないだ言葉も通じない旦那の友達が海外から一ヶ月と一週間うちに居候して、それが最終ひきがねとなりました、、好き放題飲みに行かれて、私がキレてしまったのです。あーちゃむさんのお母様が仮面夫婦経験あるのですか?それともあーちゃむさんが経験あるのですか?

• 12月1日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

お金もかかりますし好き放題されると腹立ちますよね(T^T)

ただでさえ日本語あまりわからない人にきを使ってるのに

私は彼と結婚しなかったですッ(..)

両親は一時期ありましたょッ(..)

両方笑ってましたけどものをおくとき激しかったり、
    両方が話さなかったり
    お互いの態度が気に入らなくてあまり家にいないときもありましたッ(..)
    離婚届け母が私たち子供よんでどっちにつきたいか言われて私がキレて暴れてお互いやっとめが覚めたみたいで
    その夜いっぱい母と父が話あってお互い悪かったと次の朝には仲良しなってましたッ(..)

喧嘩長く続くようでしたら

一回実家に帰ることもよいかもですょ

本当に好きなら考えて考えて何日かはたちますけど迎えにうちの父みたいにきますょ

• 12月2日
  • mii

mii

ほんと腹がたちますが、受け流すのが一番なんですかね(><)
    あーちゃむさんがキレて目が覚めたのですね!なにかのきっかけは大事ですね(><)
    私は、実家が病気なのでむしろ介護頼まれちゃうほどなので、頼れなくて、、( ; ; )
    実家頼れないのが、弱みに感じる今日この頃です。笑

• 12月2日
su

すごく今さらな質問ですが、昔から気が合わないのに何故結婚したのでしょう?

歩み寄る意志がなければ、自然に愛が溢れることは難しいと思います^_^;

• mii

mii

コメントありがとうございます。
    恥ずかしいお話し、でき婚です。それでも妊娠するまでは優しいし喧嘩はそこまでなく、愛も感じてました。妊娠してから本性が見えて、国際結婚なのもあり些細なことで合わなくて喧嘩がおおかったですが、私はそれでも好きでした。今回の最終ひきがねとなったのは、旦那が海外からきた友達(外人なので私と言葉が通じない。)を一ヶ月以上うちに泊めたことでした。毎日好きな時に2人で好きな時間まで飲みに行き、私には感謝の言葉もなく、また飲みに行くの?と怒ったらたまにしか日本に来ない友達なのにうるさい!と言われ、しまいにはある日起きたら2人で温泉泊まりに行かれました。さすがにイライラを通り越してあなたたちホモなの?と聞いてしまったことが、旦那の私へ冷めたの確信したようです。私は今、遅いかもしれませんが旦那に文句ひとつ言わずに家事育児していますが、遅かったでしょうか、、

• 12月1日
すーい

気が合わないのに何故結婚したのか不思議でたまらないのですが…

• mii

mii

みなさん同じ疑問を抱かせてすいません。詳しく再投稿させていただきます。

• 12月1日
YUNA

今、あたしも全く同じ状況です。
子どもの為に仮面夫婦を頑張っていますが、旦那の冷めた気持ちが分かるので、、正直辛いです。。
思いやりの欠片もありません。。
私は仮面夫婦にも限界があると、感じてます…。
うまく戻れる方法があれば、、私も知りたいです!

• mii

mii

コメントありがとうございます!共感者に出会えて嬉しいです!YUNAさんは、まだ旦那さんのことが好きですか?私は、いくら気が合わなくても嫌いとかそうゆう感情を思い浮かべたことがなくて、むかついたりしてもずっと一緒だと思い込んでいたので冷めたと言われた時かなりショックでした。

• 12月1日
  • YUNA

YUNA

正直…冷められる前の旦那はすきでした。。
    けど今は本当に冷たい人になってしまったので…悲しくて涙がでます…。
    ずっと一緒だと思っていた人に冷めたと言われるとショックですよね。。
    昔の思い出とか見ても変わらないものなんですかね〜(´・ω・`)

• 12月2日
  • mii

mii

ほんとですよね(>_<)うちは、妙なことに日常生活なにも変わらないんです。ただ、夫婦で触れ合うことは一切なくなり、やっぱりさめたんだなと思うとふとさみしいです。女の人はきっと思い出とかあると情が芽生えると思うのですが、男の人は一度冷めると終わりなんですかね😔YUNAさんの旦那さんも子供といたくて離婚しない感じですか?

• 12月2日