※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

美容室は片道どのくらいで行けるところ探しますか?1時間ちょっとは許容…

美容室は片道どのくらいで行けるところ探しますか?1時間ちょっとは許容範囲ですか?

遠くからくるお客さんって変じゃないですか?

インナーカラーしたい場合は、ネット予約の場合前頭ブリーチカラーを選択でいいですか?それともただのカラー選択でいいですか?
ホットペッパー でメニュー変更とか価格が変わる時は電話きたり?店頭で当日説明ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20分までなら!
あたしはいつも電話ですがホットペッパー使いますよ!

さとぽよ。

わたしは友達にやってもらってるので片道1時間くらいのところ行ってます😊
たまには1人時間楽しみたいので近くはイヤだなぁって感じます笑っ

昔は1時間でも行ってましたが、今は行って30分…むしろ30分でも遠く感じるようになりました😂

ワンカラーのクーポンで予約すると確保してる時間の関係でインナーカラーは断られる可能性があるので、そのどちらかしかないなら私ならダブルカラーのほうで予約します!できるなら予約前でも後でもいいので電話でインナーカラーはどれで予約すればいいか確認したほうがいいと思います!

料金が変わるときは話があると思いますが、いろんな口コミを見てると説明もなしに金額が上がっていたというのもたまーに見かけますね😂

はじめてのママリ🔰

基本的には駅前で探すのでどんな交通手段でも片道30分もかからないとこにしてます😂
子供預けて行くので…独身とか、子供産む前は1時間も許容範囲でしたけど。
でも遠くから来るお客さんは変じゃないと思いますよ😊

インナーだとブリーチするのかなって思うので、ブリーチ込みのメニューにした方が良さそうですね。
価格が変わる時は電話来たことないけど、店頭で説明があるとこが多かったかな。

ななな

美容師ですが、片道1時間以上かかる県外から来てくれてるお客さんたくさん居ますよ😊!
同じ県内でも高速使ってきてくれてる方など、、
変じゃないです!ありがたいです🥰