※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

性別が女の子で、嬉しいけど旦那は男の子希望。家系は女の子が多い。伝えるべきか迷っています。

性別が分かりました〜!!!✨

やはり、私の勘は的中🤣♡

女の子でした〜!!100%では無いけどほぼ確定でした😄

姉妹嬉しい〜!!けど、旦那は男の子希望でした、、笑

野球がかなり上手いので一緒にしたいという夢が
ひっそりあるみたいで、
どっちでもいいよー!とは言ってくれるのですが、
性別聞くと少しだけ複雑に思っちゃいました😅😅💦

私自身三姉妹なので、絶対女の子しか産まれそうにない〜
と言ってたのがは当たっちゃいました🤣

でも楽しみです♡♡♡♡
私の家系の遺伝は強い!!!!!!!笑

旦那に、今日伝えるべきかな?!笑

コメント

まろん

私は病院で確定した日の夜に伝えましたよー!

  • S

    S

    確定した時の方が良いですよね🥺!

    今日お股を見て、女の子やねー!変わることはほぼないぐらい🤣とハッキリ言われたので確定と見なしてもいんでしょうか😖

    • 7月15日
ママリ

お腹の子はジェンダーリビールケーキ作って長女と旦那にサプライズしました☺️

母の勘あたりましたね!!
うちは長女が次女とお腹の子の性別見事に当てました😁

姉妹可愛いですよ😍
お子さんたち同い年ですね!!

  • S

    S

    ジェンダービールケーキ良いですよね🥹♡♡

    すごい〜!!やはり子どもの感じるものって本物ですね🥰

    わああホントだ!勝手に親近感湧いちゃいました♡

    • 7月15日
mam🔰

おめでとうございます🎉自分も病院行って確定してから伝えました‼️

  • S

    S

    ありがとうございます☺️!!

    9割程確定みたいなので伝えて見ようと思います😆

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

三姉妹ですが三姉妹の子供あたしのこ含め7人男の子です😰

  • S

    S

    ええ!私の家系の遺伝関係ないのかも?!😳笑

    男の子7人はすごい👏羨ましいです🥹

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌女の子の方羨ましいですよ😮‍💨
    男の子嫌です←

    • 7月15日
  • S

    S

    身内(いとこ等)は、子ども16人いるのですが13人女の子で3人だけ男の子です🤣🤣

    男の子が可愛く見えちゃってます😂

    • 7月15日
deleted user

ほぼ変わることはないといわれたのなら確定といってもいいとおもうので今日いいます👶🏻🚺🤍

  • S

    S

    そうですよね🥹🥰
    今日伝えてみます☺️

    • 7月15日
小豆の母🔰

まーーーったく同じ境遇なのでコメントしちゃいました🤣

うちは16週で6割女の子って
言われていて…エコー見てる感じも着いてなさそうな感じでした🤣
姉妹でも絶対可愛い…んですけど
旦那が野球好きで仕事でも野球のコーチしてるような人なので🥰笑
男の子熱望していました…笑笑

娘のことは溺愛してるので産まれたら可愛がるだろうけどって感じです😌💕笑笑

  • S

    S

    お子さんたちの年齢が私のとこと一緒で嬉しいです🥹♡

    わああ!全く一緒だ、、🥲
    それはもう絶対男の子がいい‼️ですよね🤣
    仕方ない事ですけど、欲しいですよね🥹🤧

    素敵なお父さんだ〜✨✨

    • 7月15日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    いや、健康ならいいんですよ🤣って何回言い聞かせてるか🥰笑
    まぁでもほんとに姉妹だろうが健康であれば1番なんですよね🤨💕笑笑

    でも最近ママリ見てても姉妹希望の人多くって🤔
    姉妹もいいもんなのかな🥺?って少し安心します🥰

    • 7月15日
  • S

    S

    ほんとにその通りです😢♡♡
    楽しみですね🎶

    私も女の子希望の方たくさん見たので、なんか安心した気でいます👍🏻🤍

    お互い頑張りましょう🌈

    • 7月15日
ぽっぽ

男の子の外で遊ぶ体力と運動神経の良さはやっぱり女の子と違うし、怪我しても全然気にしなくていいから楽ですけどね😊❣️
私は三姉妹ですが三兄弟産まれました😊❤️

今回4人目は3回ほど女の子と言われてから7ヶ月ごろにジェンダーリビールケーキで報告しました😊✨