※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがハイハイで目が離せず、ベビーサークルを買ったが泣き叫びが酷くて困っています。後追いもあり、虐待と勘違いされそうで、最近子供をかわいいと感じられなくなりました。

9ヶ月になりハイハイをして目が離せなくなりベビーサークルを買いましたが、サークルの中はやっぱり嫌で泣き😵
後追いもするし、着替えや何をするにしても泣き叫び、昨日は夜泣きが激しくて裏の家の人が起きて電気付けてました😵💦

しんどいです😵😵😵
あまりにも泣き叫ぶので虐待と思われそうだし😵

最近我が子をかわいいと思えなくなりました😭😭😭

コメント

ままり

うちも三女が絶賛後追い中です😅‼︎
後追いしんどいですよねー!😭
後追いの時期が一番しんどいと思ってます…笑
もうとにかくどこにでもついて来させてます😂
それか基本ずっと抱っこ紐でおんぶしてます😂
ちょっと立とうとするだけでも、ふぇ😟ってなりますよね😅
自分に余裕ないときは、もーーーーーーーーう!!!!って私が叫んでます😂💦
夜は本当にやめてくれってなりますね🥹…

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

そうなんです😵毎日6時半に起きてきて寝不足でしんどいので、旦那に相談して昨日は旦那が起きて朝ごはん食べさしてくれたんですけど、ギャン泣きで結局わたしも起きて食べさしました😵😵

ダンナが抱っこしてても私の姿が見えなくなると泣くし😵

夜泣きありますか??

• 7月15日