※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

千葉か東京東側で、七五三前撮りスタジオを探しています。条件は着物とドレス両方着れる、データもらえる、可愛い背景があるところ。スタジオアリスやスタジオマリオ以外でオススメを教えてください。たまひよスタジオは検討中ですが、着物の選択肢が少ないため優先度は低いです。

千葉か東京東側で、七五三前撮りスタジオを探しています。

今年3歳の娘かおり、今さらですが8月か9月に七五三の前撮りをしたくて、スタジオを探しています。
どこかオススメがあればぜひ教えて下さい!

・千葉県内or東京23区
・着物とドレス両方着れるところ
・データをもらえるところ
・可愛い背景やセットがあればなお可

スタジオアリスやスタジオマリオは撮影したことがあるのでそれ以外で探しています。
1歳のときはミチュールという月島のスタジオで撮影し、可愛くて満足しました。
たまひよスタジオも検討していますが、レンタルできる着物があまり娘の好みではなく、優先度は低めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りはスタジオシエルが多いですよ
撮った事がないのでデータがもらえるのかはわからないですが、今時なセットで可愛いです

  • いな

    いな

    返信遅くなってすみません💦
    スタジオシエルHP見てみました。
    すごくオシャレで、作り込まれてて驚きました!
    スタジオもたくさんあるみたいなので良いですね。
    検討してみます!

    • 7月19日
くらぴー

スタジオシエルで七五三前撮りしました!
ご希望は全て叶ってると思います。

  • いな

    いな

    返信遅くなってすみません💦
    スタジオシエルすごくおしゃれですね!
    衣装も可愛くて選ぶの楽しそうですね。
    検討してみます!

    • 7月19日
mi

幕張のフェアリーテイルで撮影しました!
着物可愛かったですよ💓
ドレスはシンプルな感じなので、フリフリが良ければあまり好みではないかもです🤔
一軒家貸切なので色んな背景で撮ってもらえました♪
データのみでも買えますよ(人'w'●)
うちはスマホにデータ落として、追加払ってDVDに焼き増してもらいました!

  • いな

    いな

    返信遅くなってすみません💦
    幕張は家からも行きやすいので、近場で可愛らしいスタジオを教えて頂けて嬉しいです。
    値段も手頃で、セットも可愛いですね♡
    検討してみます!

    • 7月19日