※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

NSTで心拍確認、子宮口開き指一本分、36週で2400gの胎児。開き具合や胎児の大きさは標準ですか?楽しみにしています。

本日初めてのNSTしてきました🕊 ͗ ͗
我が子の心拍がずっと聞けて幸せ(*ˊ˘ˋ*)

それと内診で指一本分くらい子宮口開いてるねと
言われました!
現在36週なのですが、この時期でこの開き具合は
標準なのでしょうか😮?
そして我が子は少し小さめ?で2400g♡
早く会えるのが楽しみです𑁍𓏸𓈒

コメント

deleted user

あと4日で36wで今日検診でした!
うちは2690gでした💓
上の子切迫で入院しててもう今頃2センチとか開いてましたが産まれたのは39w6dでした💦

らすかる

NST羨ましい😍
上の子に以降してないのでやりたい(笑)
(下の子検診でも出産時もつける間なく生まれた😂今回の病院正期産入ってもしない)
私は37週の検診時は子宮口しっかりしまってます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

人それぞれじゃないですかねー!私も空いてましたが予定日2日もすぎました笑
安産でしたよ!