※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

18週と22週の検査で男の子と言われたが、25週の検査で性別が確認できず不安。名前を決めたいため気になる。

性別について👶
18wと22wで、それぞれ違う先生二人に9割男の子と言われました✨🐘
これ、男の子ですよね…?
というのも、25wの健診で一瞬映ったお股に何もついていなかったような気がして😂(25wでお股のエコーはもらってません)
先生に聞けばよかったんですけど聞きそびれてしまい…
無事生まれてくれれば、性別はどちらでもいいんですが、名前を決めていることもあってちょっと気になったので質問してみました✨
ご意見よろしくお願いします!

コメント

Ash

もう一枚あったので貼っておきます!!

ぽんぽん

1枚目はよく分かりませんが、2枚目の方は男の子👦に見えます!
うちのこもその位置に🐘ついてました😂

• Ash

Ash

早速ありがとうございます‼️
    二枚目のエコーのとき、タマタマ(笑)もちゃんと2つあるね〜って先生が見てくれてました😂💦
    ので、恐らく男の子なんだろうなと思っていますが…!
    男の子ママのご意見聞、ありがとうございます✨

ちなみに、エコーで🐘さん隠してる日とかはありましたか?😊
    こんな時間に何度も質問すみません💦

• 7月15日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

わたしは女の子希望だったのであらゆる手で女の子に見える方法を模索しましたが、検診の度に確実に男の子👦になっていきました🤣

🐘さん隠してるときもありましたがうちのこはほとんど🐘さんかタマタマがうつってました。笑
    お顔だけ両手でしっかり隠されてて、一度もお顔を見ずに来週出産です☺️

• 7月15日
  • Ash

Ash

そうだったんですね😂‼️
    上のお子さんも男の子なんですね、男兄弟賑やかになりそうですね…✨
    そして男の子はエコー、主張激しいですね(笑)(笑)🐘
    この間はほんと一瞬しか映らなかったので、念の為来週の健診でもう一回🐘チェックしてみます!(笑)

お顔隠してるのなんか可愛いですね🤭🤭♡
    生まれてからのお楽しみだよ〜って感じでしょうか(笑)
    私は一人目👶で、今から我が子に会う日が楽しみで楽しみで…早く予定日になってほしいです😂

来週の出産、頑張ってください💪💪
    私は10月予定なので、後追いで頑張ります✨💪(笑)

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

2枚目はしっかり男の子に見えますよ〜🐘💕
赤ちゃん楽しみですね😆❤️

• Ash

Ash

回答ありがとうございます✨!!
    本当に楽しみです👶♡
    早く会いたくて、予定日頃にワープしたいくらいです(笑)

• 7月15日

うちも男の子ですが確定された次の週くらいのエコーみると🐘写ってなかったです😳
ちょうど隠れてたのか、エコーの写し方によっても映らないことありますよ😊
男の子可愛いですよー💜

• Ash

Ash

回答ありがとうございます✨

そうなんですね!
    2枚目は結構ハッキリ🐘写ってるので…前回は隠してたんですかね(笑)
    角度によって見え方も変わりますもんね👶
    同じような経験されてる方がいて参考になりました✨

• 7月15日
のん

2枚目見ると男の子かな?!って思います🥺
上2人が女の子ですが今回は素人の私が見てもわかるくらいすぐに「あ、男の子だ!」って思えるくらいエコーが違いました*´∀`)
性別聞いた時のエコーでは毎回何かしら見せてくれてて隠してたことはないです!

• Ash

Ash

回答ありがとうございます✨

女の子特有の、3本線も見えないので男の子っぽいですよね🤔
    前回も多分線は見えなかったので…👶
    来週健診なので、また聞いてみます✨

今回ひとり目で女の子エコー見たことがなくて、とても参考になりました‼️😊

• 7月15日
Ash

投稿した者です!
今日の健診で再度確認したところ、
やはり男の子で間違いありませんでした🥳
今回は🐘をしっかり見せてくれてました!(笑)
皆さんコメントありがとうございました✨✨