※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

あの事件後のテレビは「すごく優秀な政治家だった」とか「国民から絶大…

あの事件後のテレビは「すごく優秀な政治家だった」とか「国民から絶大な人気を得ていた」みたいな内容ばかりなのに、じゃあ国葬を…ってなったら批判続出なんだ😓
でもまぁ申し訳ないけど、それはそうよな😔

コメント

マサラタウン

国内外へのアピールも兼ねているのか⁈、決まるのも早かったですしね💨
それより、もっと早く決断する事などあるのでは?というのが国民の感情なのかな…という気はします🤔
お金が…ですしね💣

また生前、メディアは結構叩いていたのが多かったのに対し、今では手のひらを返したような報道の仕方もありますからね🌀

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

そうですよね💦
    お金の面は本当に、そこに使えるお金があるなら他に回して欲しいですよね😣
    亡くなった方の事なので良い所ばかりを振り返るのも分からなくはないですが、盛りすぎというか持ち上げすぎな気もしてしまいます😶💭

• 7月15日
ひなた

私たちのお金を使ってやるべきことなのか、考えてしまいますよね。
感傷的になるのも理解できるけど、それとこれとは違いますよね。。

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

確かなあのような事になって残念だし悲しい気持ちはありますけど…ですよね😥
    なんか良い所ばかりを取り上げられすぎていて、そんなに支持されてたっけ?と違和感を感じてしまいます💦

• 7月15日
  • ひなた

ひなた

同感ですー。
    こういう想いの人多いと思いますが、なかなか反映されないものですね。

• 7月15日