※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
妊娠・出産

出産準備について相談です。ベビーバス以外での沐浴グッズや入院中に重宝したものが知りたいです。りんごジュースも持参予定です。

準備しなきゃです💦
息子と産まれる時期があまり変らないし、性別も男の子だったので、とりあえず服はなんとかなるかな?
ベビーバス、邪魔で毎回捨ててます。
色んな方法あるみたいですが、ベビーバス以外でオススメ沐浴ありますか?

出産後、全然食欲なくて、たまたま出てきたりんごジュースにかなり救われたので今回は持参予定です🤭

他に入院中重宝したものあったら教えて下さい🌟

コメント

だるま

沐浴はこれ使ってました(👍 ∵ )👍

ボディーシート重宝してました🫡

• あべっか

あべっか

この上で沐浴出来る感じですか?✨場所とらなくていいですね!土曜に西松屋行こうと思ってるので見てみます😍

• 7月14日
  • だるま

だるま

この上に置いて全身ワッシャーって洗って流すだけです(👍 ∵ )👍、使ったら絞って干すだけなので楽ですよ♪( 'ω' و(و

• 7月14日
  • だるま

だるま

洗面台か風呂蓋の上に置いて洗ってます(👍 ∵ )👍

• 7月14日
  • あべっか

あべっか

そうやって使うんですね!すごい便利✨いい情報ありがとうございます🥰

• 7月14日
ママリ🔰

上の子は洗面台にお湯を張って沐浴しました(*^^*)
沐浴前はちゃんと洗うというか掃除というか…清潔にしてからお湯を張って入れて、、ってしていました!
ベビーバス1ヶ月程度しか使わないし場所もとるからと思って買いませんでした笑
2人目もその予定です(*^^*)

現在出産後で入院中ですが、着圧ソックスと骨盤ベルトが必需品になってます💦
しているのとしていないのとでは歩ける歩けないレベルで差が出てます💦
食べ物系だとウィダーが。。笑

ご参考になれば幸いです(*^^*)

• あべっか

あべっか

ご出産おめでとうございます💕
    確かに洗面台という手もありますよね!!大きさちょうどよい‥🙌骨盤ベルト確かに必要かも‥既に腰痛があって、産んだあとガタガタになりそうです💦ゼリー系いいですね!用意しようと思います🥰

• 7月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    しかも、屈まなくていいというおまけ付きです笑
    骨盤ガタガタな時に屈む動作はちょっとキツイかなと思って…💦

腰痛きついですよね。。
    産んだ後歩いてびっくりするくらい股関節鳴ってグラグラなのを実感して即つけました…💦
    そしたらびっくりするくらい歩くの楽になったのでオススメですよ(*^^*)

• 7月14日
あべっか

入院中少しでもゆっくり出来ますように‥!!

確かに地味に腰に来ますよね、屈む体制💦こんなに歩けなくなるのか…!てなりますよね😭西松屋でベルト物色してきます🌟