※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

ディズニーに22日に行く方いらっしゃいますか?その日の天気何度見ても雨…

ディズニーに22日に行く方いらっしゃいますか?
その日の天気何度見ても雨予報、、、
5年ぶりで下の子は初ディズニーでコロナ、、
なんか行っても気使って楽しめなそうで悲しいです
雨のディズニーとか最悪ですよね、

コメント

レンコンバター

あ!同じ日です。
雨予報ですか!?
曇り☁️かなーと思っていました。
うちは雨☂️大丈夫なタイプなのでいきますが、苦手ならリスケのほうがよいかもですねぇ。

• あまら

あまら

テーマパークで雨とか
    かなり苦手です😭😭
    曇りだったいいのですが、、、
    曇りになりますように!笑

• 7月14日
  • レンコンバター

レンコンバター

夏なのに雨は残念ですもんねー。
    でも暑すぎなくてラッキーって思うことにします😋

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

雨のディズニーほんと最悪です💦
水捌け悪いから靴ビッショビショだし、室内入るたびに子供のレインコートタオルで拭いて脱がせて、また屋外に出る時に着せて、本当に大変でした。

でも、22日、私の地域(ディズニーまで電車で1時間くらい)だと曇り晴れっぽいマークですよ?🤭
まだ可能性ありそうな気がします!

• あまら

あまら

ぐぁぁぁぁ😭💦💦💦💦💦
    (そんな状況絶対嫌だァ、、笑)
    是非晴れてくれますようにです!!!笑

• 7月14日
あやぴ

まだ子連れじゃなかったですが、ディズニー大好きで大雨の日に何度か行ったことがあります。

確かに、荷物も多くて大変なことも多いですが楽しいこともありますよ♡

例えば雨の多さ、状態にもよりますがエントランスのミッキーやミニーちゃんは雨の日にしかないカッパバージョンになります。(レインコート着てて可愛いですよ

また、パレードも通常バージョンではないカッパを着てパレードになるので普段ではみられないレアなものになります。

屋内では,ランダムですがキャラクターも雨の日だと多めに出てきてくれます
(コロナでハグしたり真横で撮ることは出来ませんが、すこし離れて撮ることになります)

あとは、ランドだとジャングルカーニバルというゲームの場所、シーだとアブーズバザールというゲームの場所がそれぞれありますが、雨の日限定のピンバッジが増えます。

ランドのエレクトリカルパレードも雨の日限定ナイトオブグロウというものに変わります

確かに雨で、子供もいたら荷物も増えるし、最悪って思うかもしれませんが、、雨の日のディズニーも楽しいですよ♡

そしてなにより、空いてます笑

初めてのディズニー、楽しんでくださいね♡

キャストさんに初めてなんですと伝えるとシールを貰えますよ✨