※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボとインジェニティ、どちらをプレゼントするか迷っています。使い心地や評判でおすすめを教えてください。

バンボとインジェニティ どちらをプレゼントするかで迷っています!実際の使い心地や聞いた話等で どちらかおすすめがあれば教えてください💕

コメント

べりー*

うちは下の画像のバンボですが3歳まで使えました✨そして今度下の子がまた3年使えそうなので買ってよかったです😊

インジェニュイティ持ってました!
足が太くてバンボ入りませんでした😂
使い勝手良かったですよ🙌

えりぴ

うちもバンボ入らなかったので、インジェニュイティ使ってます😄
重宝してます🥰

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティをお祝いでもらいました^ ^デザインもよく、足が太めでも入るのでオススメです😊

さく

上の子がインジェニュイティ、下の子がお下がりでいただいたバンボ使ってます❣️

私的にはインジェニュイティの方が使い勝手良いです😄

バンボはベルトが調節してもゆるゆるになる(私のやり方が悪いのかも)、小さめ、高さが低いのでダイニングチェアに取り付けた時インジェニュイティの方が食べやすそう、付属の机を取り付ける時バンボは側面との間に指を挟みそうで怖い…などです。