※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりの違いで性別が違う可能性はありますか?上の子2人は吐きづわり+匂いがダメ+口の中が苦く不快で、三人目は食べづわり。性別による違いでしょうか?

つわりの違いで性別が違うとかありますか??

例えばわたしの場合ですが、
上の子2人は同じようなつわりで吐きづわり+匂いがダメ+口の中が苦く不快なことがありました。2人とも女の子です。
三人目妊娠中なのですが上2人と違って食べづわりがあるくらいです。この違いで性別が違うとゆう可能性はあるのでしょうか??

わかりづらくてすみません💦

コメント

ママリ

1人目と2人目全く違う悪阻で女の子、3人目は2人目と同じで女の子でした👀

1人目と2人目真逆くらいちがうつわりで男の子と女の子でした🚹🚺🤍

ママリ

1人目食べづわりで男の子
2人目吐きつわりで女の子でした😉

ママリ

全員同じ悪阻でしたが
性別バラバラでした🤔

ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

3人とも悪阻同じで吐き悪阻でした!
3人目唯一女の子ですがヨダレ悪阻もプラスかな?くらいです😂
悪阻わ関係ないんだと自覚しました。
年齢や母体の健康状態でも変わるんだと思います🤣💕

naco🍒

私も上2人は食べつわりメイン+匂いつわり+産むまで口の中まずいって感じでした!!
今回は吐きつわりメインで匂いつわりほぼなし(気持ち悪い時には何の匂いでも気持ち悪かったですが)、口の中のまずさ最近軽減?!
って感じで、、ちょっと期待してます〜〜🤣👍❤️笑